September 30, 2005

さて、気を取り直して

いつも通り雑記書きましょうかね。

まぁいつも通り、バイト行って帰りにゲーセン寄って終了なワケですけども。

水曜日限定イベントのはずの100円2クレ。
昨日も今日も2クレでした。DDRとDMが。
といっても成果は殆ど上がらず。
むしろ、xenonでGr9出すくらい駄目になってました。
DMは微妙にスキルアップですがね。多分ポンタ。まだ繋がらないんだけど…!

昨日はデラで閉店間際にFreeでgigadelic祭り。
正規譜面→落ち
ミラー譜面+HARD→何とか生き残り
というわけでハピスカになってからようやく1回目クリア。
もうやらねー!(爆)

あぁ、昨日の件についてはもう書く気も無いですよ。
むしろどーでもいいというか(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:01 PM | コメント (0)

追加。

blogの説明に、『不定期』って入れました。

じゃないと何か裏切りになるそうなんでね、ええ。

あぁ、アレですよ。
俺別に、『日記見に来てねお願いッ!』とか頼んでもいないですし。
見たい人だけ見てくれたらそれで良い。
ただし、更新は不定期。
毎日来ても更新は無いかもしれませんよ?

それが苦痛だったら、見に来なくても俺は別に全然支障ないし。
この雑記はおまけ的なモノと考えてください。
サイトのメインはあくまで、midiとBMSです。
及び、自分用のブックマークサイトです。
出先からでもここから色々飛べますからね。

投稿者 Nana@Az7 : 04:13 AM | コメント (0)

September 29, 2005

何となく思ったので書いてみる。

サイトや日記の更新って、別に義務じゃないよね。

運営してる人はそれなりの思いを持ってやってると思うし。
たとえそれが、人から見て中途半端であったとしても。
他の人がどうこう言う問題じゃないよね。

mixiやってるから更新が疎かになってるのは事実かもしれないけど。

私信。(サイトの掲示板停止してるし。)
あの時誰かが『mixi招待メール送ろうか?』って言ったときに、
『別にいい』って断ってたような記憶があるんですが。

ただそれだけ。
微妙に毒?


投稿者 Nana@Az7 : 11:17 PM | コメント (10)

September 26, 2005

POP4 / Difficult SP

凸IRがアツいようなので便乗してやってみることに。

後半2曲が激なので結構苦手意識があったものの、
本日の最終結果は99608833。
モチベーションは上がる一方かもしれません(爆)

よく考えたら、今日DDRを5クレやって、5クレともPOP4やってたかも。
粘着は力なり、ですね。本当に。

デラはまぁ、そこそこやってましたが。
CAR OF〜(A)でAAA出せたので満足ですよ、うん。
Aurora(A)はHARDかけたら10%しか残らなかったけども(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

September 25, 2005

上板フェスタ5 オンステージ

こちらは大会レポート風味。

予選(シングル・ダブル)

とりあえずまずはDPの予選を踏む。
コレはまぁ、自分の中でGrを出す要素が無かったので落ち着いてAAA。

ついでにSPの予選。
…減速地帯が全部光って、そのままAAA。

最近、予選に対して本気で強いわ…なんか。

ペンタゴン部門

やはり自分の中で運ゲーちっくなので、気楽に踏むことに。
結果、-20でした。
練習の成果はそんなに出なかった模様です…残念。

シングル2回戦

LOVE AGAIN TONIGHT。
最初の16分地帯で3つ叩くと先に宣言(謎)
しかしそこでは出ずに、直後に2連続(謎)
…結局そこだけで終了。
まぁ、通過出来たのでよし。

ダブル2回戦

バーを持ってキッチリ踏みました。
おかげでAAA。
…あそこまで会場湧くとは思ってもいなかったよ(汗)

リレー部門

まずは試技を見ることに。

最後に来たよ、地団駄地帯。

…その部分を俺が踏むことに(笑)
何か、少し前に踏んでいたP.R.E.のチームがフルコンボしてたので、ムキになっちゃいました(謎)

結果。
地団駄地帯→最後の1歩で緑。
合計Gr6で圧倒的勝利でした(笑)
もうこの時点で満足してたよ俺。

シングル準決勝

LOV TO ME(AMD MIX)。
苦手な部類に入るものの、Gr3になんとか収まる。
隣で踏んでいたC-GREENさんはGr1でした。素晴らしい。

BREAK DOWN。
最初から7歩目で緑。
そこから最後まで全部黄色ではまってGr1。
8999とか何だよ。(笑)

そのまま1位通過だったかな。決勝へ。

ダブル準決勝

前に踏んだ2人が良いスコアを出して居たので少し緊張。

LIVING IN AMERICA。
最後から5歩目だけ緑。
…潰したかったけど、そこだけ気が抜けちゃったのかな。

WITCH DOCTOR。
やはり苦手な部類。
最後まで安定しなかった曲です。
結果的にGr4に収まってましたが。

なんとか2位通過。こちらも決勝へ。

シークレット部門(DDRはさみうち)

表現しにくいな、コレ。
定員オーバーで出られなかったのが残念でした。

エキシビジョン

2組のパフォーマンスチームが演技。
その中でも、『秋葉ゲーマーズ』の演技は特に良かったと思います。
会場もノってたと思うし。

パフォーマンス

上と下の差が激しかった気がします…深くは語るまい。
師匠のパフォを生で初めて見ました。
うん。随所に散りばめられる小ネタに、昔動画で見た何かを垣間見ました(笑)
電撃まつきっくはさすがの一言。
毎回安心して、楽しんで見られますわ。

ダブル決勝

vs まとちえさん

後にシングルも控えていたので、先に踏ませてもらうことに。
まぁ、準決勝2位だったし、どのみち先に踏むことになったか。

前3曲は、実はあまりしっくり行く結果じゃ無いんだよな…。
三毛猫は仕方ないにしても、鬼ビッチとジェントルはもっと少なく出来たはずだ。
が、激鯖MAXが怒濤の光り方を見せて、自己ベストを25も更新する暴挙。(笑)

それが効いたのか、優勝出来ましたよ。
素直に嬉しかった。

シングル決勝

vs AKK@g.m.d.

どこかで見た対決、今年三度目。
直前に『お互い眠いよなぁ』とか言ってるあたりが既にダメだ(笑)

こっちは不満は無し。
どころか、伝説まで繋がってしまう始末。
AKK側の変なミスは気になってたけどな…。

結局、こちらも優勝。
うん、まぁ、まさか両方やっちまうとは思いもしなかった(汗)

まぁ、そんなこんなでいろんな賞品もらっちゃいました。
Des-ROWのサイン入りCDとか、もらっちゃって良いんでしょうか(汗)

これでg.m.d.の知名度がさらに上がったかな!?(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

関東遠征記。

というわけでレポート。

0日目(ぇ

バイトが終わった後に堅田ジャングルでみんな集まって練習。
というよりはデラやってましたね、俺。

閉店まで居た後、即帰宅。
準備をしてJYの家へ。
そして始まる麻雀。
…とても関東へ行く前夜とは思えませんね。(苦笑)

トータルはマイナス。
やっぱり姐御は強い。

そして寝ないまま移動。
3人で姐御の家へ。
ステップマニアを入れたり、まうじゃんの音を出るようにしたりしました。
そして、時間が来るまでグダグダ…(爆)
微妙に寝落ちしてたかも。

改めて1日目

名神八日市インターでバスを待つ。
待ってるうちに、俺らが乗るのとは違うバスが到着。
その中から手を振る人が。

何故こばやんが居る(笑)

乗るバスをずらしてたら同じバスだったのになぁ、残念。
俺らが乗るバスは何故か1時間以上遅れてました。
波乱の幕開けでした。

バスの中は省略。
まぁ、パネルでポンばっかりやってた気がします。

東京駅に到着。
歩いて少しした後に気がつく。

ポケットに入っているはずの定期入れが無い。

ダッシュでバスに戻る。
座っていた席にありました。危ない危ない(汗)

気を取り直してスマ館へ移動。
やはり人が多かった。
むしろ知った顔が多かった(笑)

そこでDDRは2回程度。
天ヒーが裏向きつきで潰れました。素直に嬉しい。
まぁ、例によって冷え冷えペン太にはまってました。
1000円以上使った…かな?
それなりに取ったから良いけど。

そして俺だけジョイパに移動。
一応DPの練習を一度だけ。
LIVING IN AMERICAが初AAA。
次の日に向けて自信がついた。
PARANOiAはMiss2でした。踏み間違えで。(笑)

えるびぃ邸に移動してこの日は終了。

2日目

大会当日。

ちゃんと朝起きて出発。
会場にも無事たどり着けました。

大会の事は別記事に書きます。

打ち上げ。
g.m.d.席が出来上がっていました(笑)
まぁそれなりに食いはしたかな。
あんまり飲んでない。むしろ動いてない。
楽しかったですけどね。

終了後、すぐにえるびぃの家に戻って寝落ち。

3日目

移動日。

えるびぃの家出たら寒いのなんの。
ようやく秋の到来でしょうか。

東京駅で合流して、バスに乗って名神八日市まで帰ってきた。
そこから姐御の車で姐御の家まで。
そしてJYの車でJYの家まで。
最後に自分の原付で自分の家まで。

…帰る途中に堅田ジャングル寄ってますけどね。

連コースやったら、あまりの調子の悪さに2曲目で捨て。
まぁ疲れてるということにしておこう。

デラはそんなに調子悪く無かったんだけどな…。

で、家に帰ったらまうじゃんしてるあたりが元気だと思いました。

関連のみなさま、どうもお疲れさまでした。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

September 24, 2005

上板フェスタ5 オンステージ

何故か、シングル・ダブルの両部門で優勝しちゃいました。

さらにリレー部門も優勝。

…詳しいレポートは帰ってからね。


投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (1)

September 16, 2005

カラオケ。

久々に行ったなぁ。
あ、昨日の話です。

歌った曲リストー。順不同。

Cobalt (スペシアルR) / Des-Row・組スペシアル
栄光の架け橋 / ゆず
PLANET DANCE / FIRE BOMBER
もう恋なんてしない / 槇原敬之
Runner / 爆風スランプ
HELLO / 福山雅治

…意外と少ないな。

次、歌いたかった曲リスト。

君は魔術士? / シャ乱Q
夢を信じて / 徳永英明
THE REAL FOLK BLUES / 山根麻衣
THUNDERBIRD / T.M.Revolution
Invoke / T.M.Revolution

最後に、練習しておこうと思う曲リスト。

ここにしか咲かない花 / コブクロ
ホワイトビーチ / HY
Linda Linda / THE BLUE HEARTS

また誘ってくれる事を楽しみにしております。

投稿者 Nana@Az7 : 11:48 PM | コメント (0)

September 14, 2005

さらに

今日も2回やってみた。

1→9980
2→9984(写真)

最後の一歩が黄色でしたけどね!orz

ひとまずは目標達成。
こうなったら9990狙うしかないか。

あぁ。ようやくエレチュン終わったよ…。


投稿者 Nana@Az7 : 11:32 PM | コメント (0)

September 08, 2005

まだまだ…

3回やってみた。

1→9962
2→9970
3→9978(写真)

今日はここまで。
帰って関東行きの準備しなきゃ…


投稿者 Nana@Az7 : 09:52 PM | コメント (0)

連コース LOVE HEART / Normal SP

現在凸IRに登録してあるスコアは、2年前の8月30日のスコア。

そして今、ヨハン・セバスチャンが頑張って記録を抜こうとしているらしい。

…ならば、俺もやるしかあるまい。

しばらくやりこむ事になりそうだ…。

目標は、9970と言わず、9980だ。

投稿者 Nana@Az7 : 06:48 AM | コメント (0)

うわぁぁぁぁぁ

誰とは言ってないのに!(謎)

…ごめんなさいorz

で、麻雀中だぞっと。


投稿者 Nana@Az7 : 01:58 AM | コメント (0)

September 07, 2005

うわっはー!!!

10日しかもたなかった!!

#駄目だっつの。

何か、こわぁい人から脅されt(銃声

すいません取り乱しました。

書くネタはあったはずです。
書く気力が無かったんです。
良いんだ、コレは日記じゃない。雑記だ。

#開き直ったし

よし、じゃあ今日からまた頑張ってみようかな!
言うのはタダだし!!

とりあえず次の更新はCDJネタだ!!

#飛ぶじゃねぇか

投稿者 Nana@Az7 : 03:45 AM | コメント (0)