October 30, 2005

カーニバルNET対戦奮闘記3+α

2−2−1。

1クレ目:ヒップロック3(H)
案外光るモンだ。
相手の選曲でトラウマパンク(EX)が飛んできて
ちょっとニヤリとしてしまったのは秘密。
でもエンカ(H)で負けた。

2クレ目:ヒップロック3(H)
もう1度使ってみることに。
メルト(H)とかで微妙な差で負けたのが効いた。

3クレ目:DDR(H)
伝説の部分でCPUから横分身が飛んでくるも、結果は88k。
コレで10kくらい差をつけたため、これは圧勝。
でもオイパンク(EX)は落ちた。
あと3ゲージくらいだったか…。

頑張ってると思うんだ、うん。

で、DDRはMLのスコア取りと鬼コース。

MLはまぁ、言うことナシかな。
天ヒーは裏向いたところは全黄色のくせに、
戻った直後にコンボ1回だけ切った。
ロスは2です。

ネオスタを2回やったものの、4045と4043。
蒼い衝動が苦手なようです。(謎)

デラ。十段挑戦。
FAKE TIME(A)終了時に50%残るという快挙。
でも結局はワンモアの最後で落ち。
腕が持たない。

むん。ワンモアなんとかならんかね…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (1)

October 29, 2005

カーニバルNET対戦奮闘記1&2+α

ポップンのNET対戦始めました。
とりあえずなんだかんだで仙人部屋スタートです。
落ちたら落ちたで仕方ないと思いつつもですが。

現在の戦績は、7クレジットやって、
1位が1回、2位が4回、3位が2回。
何とかなってるレベルだと自分で思っているワケですが。
やっぱり自選曲次第かなぁ、コレ。
トラウマパンク(EX)ばかり使うワケにもいかんだろうし。
そして代用品はDDR(H)かオイパンク0(H)になってしまう、と。
果たしてどうなるやら。

明日はMLのスコア取りだな…。
天ヒーを一応練習したものの、3回やってうまくいったのは1回だけ。
おとなしく正面向いて踏むべきだろうか…。
いや、一旦決めたことは貫いてやろうじゃないの。
たとえ結果がどうあれ。

コメントレス。

>つぼっさん
曲萌えの力は偉大です。
萌え+粘着で頑張ってみてはいかがでしょう。(笑)

>よーへー先生
ちょっと落ち着いて叩くクセがついてきたからかもしんない。
次の目標はとりあえずera(nostal mix)のHYPER。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

October 28, 2005

…改めて知った。

昨日出したKEYのスコア、県一とってました(汗)

…県一表示してなかったからわかんなかった。

投稿者 Nana@Az7 : 03:06 AM | コメント (2)

October 27, 2005

デラ日和

日和でも何でも無いですけどね。

バイト後に堅田ジャングルへいって、デラ頑張ってました。
そんな中でも、特に頑張ったもの。

ULTIMATE(H):1373→1376(県一獲得)
ULTIMATE(A):1722→1803
HAPPY☆ANGEL(H):1434→1446
SigSig(A):2215→2252
era(nostal mix):1002→1015
One More Lovely(H):1523→1556(県一獲得)
KEY(H):1728(AAA)(ハピスカ初プレイ)

他にもちょこちょこ伸びてたりしますが。
もう、今日は大満足ですわ。

コメントレスをエントリで済ますとか(謎)
>リベさん
出来るだけ更新するように頑張りまーっす。(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 12:28 AM | コメント (0)

October 25, 2005

久しぶり!!

どれくらい久しぶりかっつーと…20日!
約3週間ぶりだね!!!

おかしいな。
四国の大会とか、誕生日とか、堅田のデラ大会とか、
ネタはいくらでもあるはずなのに、全然更新してないぞ?

#ヒント:面倒
##酷すぎる

んまぁ…
四国の大会では2回戦でつぼっさんに負けました。
誕生日には色んな人に祝っていただきました。多謝。
堅田のデラ大会は…予選落ち。レベルたけぇよ(笑)

と、こんな3行でまとめてしまうあたりが俺すげぇ駄目駄目ですねコレ。

mixiやりすぎですかそうですか。

別にコピペしてきても良いんですけどね(駄目)

投稿者 Nana@Az7 : 12:56 AM | コメント (1)

October 05, 2005

後期が開始しています。

というわけで、後期開始から3日が経ちました。

これを更新しているのが学校からとかどういう事なんでしょうね(謎)

まぁ、ちゃんと学校行ってる証拠みたいなモンですよ。
一応真面目に受けてますよ。
昨日は4コマ中3コマ寝てた気がしますけども(駄目)

そういやもうすぐ四国遠征ですよ、ええ。
つっても、そんなムキになって大会で踏む事も無いだろう。

予選からステルスする気満々なんだから(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:03 AM | コメント (0)