October 28, 2004

やった…!

粘着は力なり。
投稿者 Nana@Az7 : 11:44 PM | コメント (0)

October 27, 2004

足が痛い。

左の太股と、足首。

太股は、バイト前に何故か痛みが始まったのだが…。
足首は今日DDRをしてからだ。
そんなに激しい曲は…数えるほどしかしてないのに(謎)

#BURNING HEATとかMAX300とか鯖MAX鬼とか。

まぁ、club曲のダブルを頑張っているわけですよ。
そろそろcelebrateに粘着をはじめようかと。
R3激も繋がないといかんのだが。

なんにせよ、ようやくDr.LOVEとe-motionを横一列することが出来たのでありました。
めでたしめでたし。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

October 24, 2004

ダブル祭り

なんか、AS24でも堅田ジャングルでもダブルばっかやってました。

<本日の成績>
I DO I DO I DO/激D Gr9→0
VANITY ANGEL/激D Gr10→8
Miracle Moon/激D Gr12→6
I'm gonna get you!/激D Gr13→7
JANE JANA/激D Gr7→1
Destiny Lovers/激D **→Gr5
Colors/鬼D **→Gr13
KISS KISS KISS/激D Gr10→5
L'amour et la liberte/激D Gr9→2
JET WORLD/激D Gr4→3
V/激D Gr2→0
A/激D Gr10→1
Across the nightmare/激D **→Gr15
The Least 100sec/踊D Gr11→6
桜/踊D Gr10→5
桜/鬼D Gr21→9
Ska a go go/踊D **→Gr3
DYNAMITE RAVE(B4 ZA BEAT MIX)/鬼D Gr8→2
ECSTASY(midnight blue mix)/鬼D Gr8→4

DO YOU REMEMBER ME/激D Gr15→3
MAX 300/激D EXでクリア

偽PA的には249点も伸びた模様ですよ(笑)
明日はゆっくり体を休めます。

投稿者 Nana@Az7 : 09:07 PM | コメント (0)

October 23, 2004

更新はしたものの…

鬼コース初AAAならず。

でも、だいぶ理解してきたかなぁ。
特にMEMORIES。
前回もGr0で乗り切ったような気が。
かなり目押しをきかせているんだがね(笑)

極上っていいたい!(爆)


投稿者 Nana@Az7 : 11:12 PM | コメント (0)

October 22, 2004

絶対アホや…w

11/7,8と岡山へ行って来ます!(ぇ

みっちぃさんとEX収録曲全曲BUZZを行います。
基本は激。鬼がある曲は鬼。鬼しかない曲も決行。
もちろん、鯖MAX鬼も決行。w
さぁ、泣きを見るのはどっちだ!?

#多分俺。

投稿者 Nana@Az7 : 10:14 PM | コメント (0)

October 21, 2004

R/T CDJ

ついカッとなって…

謎なものができあがりました。

えー…。これで俺もCDJ(違)。

投稿者 Nana@Az7 : 11:47 AM | コメント (0)

October 19, 2004

デスレイン…

マジで辛いって!(汗)

暴君ハバネロと違う点は、チップス状であること。
範囲が広いからよけいに辛く感じるのかも。

さぁみんなも挑戦してみよう!(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 05:03 PM | コメント (0)

October 18, 2004

だらけすぎ。

結局、日曜日と月曜日はぐうたらでした。
バイト1日くらい入っていても良かったくらい。

ていうか昼間に寝過ぎな。俺。

で、明日明後日はバイトなのは覚えているんだけど、そのあとが覚えてない。
It's a 適当ワールド。

もう少し計画的になろうと思った。

#色々と。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

October 16, 2004

勘違い系CDJ 10th in 大阪

行ってきました。

結局寝られなかったので、途中睡魔が襲ってきて大変でした。
むしろ、tnj先生の時間は半分以上寝てましたごめんなさい。(汗)

初めてのCDJでしたが、収穫は多かったです。
・『同類!同類!同類!』
・生V
・KCET隊に参列
・etc...

来月の東京も楽しみだなー。

その後、打ち上げに行って、健康ランド行って終了。
なんだかんだで1万円以上飛んでいった(汗)

#内訳
CDJ入場料 ¥2,000
打ち上げ ¥3,000
健康ランド ¥2,000
交通費 ¥3,230
その他食費など ¥3,000くらい
初CDJの思い出 Priceless.

いや、最後のはなんとなくノリで書きました。
今では反省していません。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

October 15, 2004

ダブル埋め

SurvivorIIIも終わり、しばらく大会もないので、今日は久々にダブルのPAをやってました。

主な結果は…
V / 鬼D Gr3
GENOM SCREAMS / 激D Gr28
e-motion / 激D Gr4
こんなもんかな…。
ゲノム無理ゲー。

あと、bag / 激Sがようやく1桁。
もう少し分かり合えそうな気がします。

明日はCDJ。
めいっぱいはしゃいでくるぞー(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:49 PM | コメント (1)

October 14, 2004

やり直し。

22歳になりました。

昨日も書いたとおり、ここからやり直しです。

祝ってくれた方々、どうもありがとう。

今日は月の土地の権利書と、17インチTFT液晶モニタが届きました。
新しいモニタは何か不思議な感じです(笑)
月の土地の権利書は…読んでもわかりません(謎)

さて、まずはDDR Survivor IIIのリザルトページでも作るか。

投稿者 Nana@Az7 : 11:46 PM | コメント (0)

October 13, 2004

ふと、思う。

恋愛とは麻薬のようなものである。

二人で居たのが当たり前である生活に慣れたあと、突然一人になってしまった時。
新たな心の安らぎを求めていた自分が居て。
俺は、慣れすぎてしまっていたのかもしれない。
一人になる状況を想定していなかったから、余計に寂しいのかもしれない。
一種の依存症状。
それはつまり、麻薬と同じような事ではないか。

そこから立ち直るには、時間が必要である。
依存期間が長ければ長いほど…。

考えてみれば、3年半も付き合っていたわけですよ。
で、いきなり一人になったわけですよ。
そりゃ、禁断症状的なことにもなりますって。

頑張って立ち直ります。
まずは、昔を忘れ去る。
いつまでも引きずらないようにしたいと思います。
そして…新しい出会いを見つけたいと思います。

明日で22歳になります。
気持ちを切り替えて…頑張っていこうかな。

投稿者 Nana@Az7 : 11:13 PM | コメント (0)

1つ埋めた。

11/25、某大学へ遊びに行きます(謎)

どうやら、某有名人が来るらしいので、講義でも聞いてこようかなと。

でも、予定は未定。

投稿者 Nana@Az7 : 10:57 PM | コメント (0)

October 12, 2004

今後の予定。

アポを取りたい人は参考までに。

10/16(土) 勘違い系CDJ10th in 大阪
10/24(日) DDRまつり♪ in AS24(予定)
11/13(土) 勘違い系CDJ11th in 東京(予定)

予定の入ってない日は、ほんとに予定がないかバイトかの2択です。
多分することは結構ありそうな気もしますけれども。

投稿者 Nana@Az7 : 12:47 AM | コメント (0)

October 11, 2004

あきらめた。

元相方に貸していたものは、無かったものとします。

どうやら捨てたそうなので。
もう何を言っても無駄ということにしておきます。

被害総額、2万円超かな。

…_| ̄|○

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (2)

October 10, 2004

DDR Survivor III

結果として、優勝という形で終わりました。

みっちぃさん、調子悪かったのかなー…。
…この辺、運の力がでかかったような気がします。

詳しくは、結果ページをあげる…と思いますので、そちらを見てください。

しかしまぁ…KISS KISS KISS潰していれば、全部1位だったのになぁ。(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

October 09, 2004

自己嫌悪

…元相方に送ったメールのこと。

何か勢いで変なこと書いてしまったなーとか思いつつ…。
…全部精算しないことには、まだまだ精神状態は回復しないみたいですな…。

新しい相方が出来たら話は別かもしれませんが。

…あー、寂しいなぁ…。
誰かいい人…いないかな…。

投稿者 Nana@Az7 : 01:13 AM | コメント (0)

October 08, 2004

逝きました…。

ずっと使っていたデスクトップPCのディスプレイが、映らなくなりました。

パンヤを入れてから調子が悪かったような気がします。(ぇ

冗談はさておき。
しばらくデスクトップPCはファイル置き場になりそうです(謎)
あーあ、マジでどうしよう(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 02:30 AM | コメント (0)

October 07, 2004

更新中。

MIDNIGHT BLUEを頑張っています。

帰宅してデータをエクセルに入力してみた結果…。

鬼SEXY PLANETでP6個しか出てない。

…きもいよー(汗)

しかし、鬼AM-3Pは昨日の方がスコアがよかったというオチでした。
つまり、まだ伸びるということだ。
抜かされたら頑張るか。
…すぐ抜かされるだろうけど。
だってみっちぃさんだし(爆)


投稿者 Nana@Az7 : 11:20 PM | コメント (0)

October 04, 2004

帰ってきました。

次は東京CDJかな。

#本気です。

関東にてお世話になった方々、さんくす。
そしてひがしさん、お疲れさまでした。
今度は挑戦待ってます。

つーかCRASH!踏み間違えた時はマジ焦った。
速鰤で落ち着きを取り戻したからよかったものの。
練習の成果が出た、かな。

で、来週はL.B.からの挑戦が待ち受けているらしい。
選曲考えておかなきゃ。

投稿者 Nana@Az7 : 09:56 PM | コメント (0)

October 03, 2004

今日は

スマ館に行ってきますよ。

この文章だけ見るとなんて事はない、ただの1文。
しかし、よく考えるととんでもない事実が明らかになる。
スマ館=神保町スマイル館 つまり、東京にあるゲーセンの事ですね。

何しに行くんだ。

ランバトを決行しに行く、ただそれだけ。
やはり対戦は直接でなければ。

…。
大阪とかまで出て直接ならまだわかる。

何でわざわざ行くんだ。

そりゃもう、その場のノリってやつだ。
ついカッとなって行った。
今では反省するわけねぇだろうが。

というわけで…今回の突発東京遠征は新幹線です。

馬鹿ですね。

あ、そうだ。帰宅は多分明日です。
日帰りする勇気などありません。
某末期長兄の家にお世話になるっぽいですね。

投稿者 Nana@Az7 : 07:10 AM | コメント (3)