October 03, 2004

今日は

スマ館に行ってきますよ。

この文章だけ見るとなんて事はない、ただの1文。
しかし、よく考えるととんでもない事実が明らかになる。
スマ館=神保町スマイル館 つまり、東京にあるゲーセンの事ですね。

何しに行くんだ。

ランバトを決行しに行く、ただそれだけ。
やはり対戦は直接でなければ。

…。
大阪とかまで出て直接ならまだわかる。

何でわざわざ行くんだ。

そりゃもう、その場のノリってやつだ。
ついカッとなって行った。
今では反省するわけねぇだろうが。

というわけで…今回の突発東京遠征は新幹線です。

馬鹿ですね。

あ、そうだ。帰宅は多分明日です。
日帰りする勇気などありません。
某末期長兄の家にお世話になるっぽいですね。

投稿者 Nana@Az7 : October 3, 2004 07:10 AM
コメント

朝起きて「今からマジで東京行く」のメール見た時はビビったw

Posted by: AKK : October 3, 2004 10:36 AM

そんなとこで神にならないでくださいw

Posted by: まこぴー : October 4, 2004 05:28 AM

ご苦労様。今週はそっちに行きます(笑)。

Posted by: ひがし : October 4, 2004 09:42 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?