September 30, 2004

小ネタ…(涙)

繋がった。

Gr50=PAポイント0(涙)

…頑張って削りますね。


投稿者 Nana@Az7 : 10:24 PM | コメント (0)

September 29, 2004

押してしまった…

「あったか〜い」ドリンクのボタンを(笑)

今日は雨ということもあって寒いんですよ。
体が暖まるわ…。

ちなみにいつもはカフェオレなんですが、今日はお茶です(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 11:55 AM | コメント (0)

September 28, 2004

結局、踏んでる。

今日の成果。

AM-3P(303 BASS MIX) / 激D Gr3
SUPER STAR(FROM NONSTOP MEGAMIX) / 鬼D Gr1
Across the nightmare / 踊D Gr5
TRIP MACHINE Survivor / 踊D Gr6
PARANOIA Survivor MAX / 踊D Gr17
LUV TO ME(disco mix) / 踊D Gr5
HYSTERIA 2001 / 鬼D Gr3

桃STILLがなくてHYSTERIA2001があるのは仕様です。
桃STILL繋がらなかったし…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

超がつくほど…

体調不良orz

おかげでバイトの効率もかなり悪かったりで。
バイト後のDDRは中止かなこりゃ…。

木曜日にはMLが控えているというのに。
今回は激しい選曲じゃなくてよかった。


投稿者 Nana@Az7 : 05:25 PM | コメント (0)

って

某坊主に偽PA抜かれたらしいので、少しダブル削ります。

潰す事ではなく削ることを目標とするので、粘着はほとんど無し。
対象にする予定の曲は…
Across the nightmare / 踊D
TRIP MACHINE Survivor / 踊D
PARANOIA Survivor MAX / 踊D

あと、気が向いたら
LUV TO ME(disco mix) / 踊D
AM-3P(303 BASS MIX) / 激D
STILL IN MY HEART(MOMO MIX) / 鬼D
SUPER STAR(FROM NONSTOP MEGAMIX) / 鬼D

こんなもんだろうか。
待ってろ…絶対抜いてやる。

投稿者 Nana@Az7 : 02:26 AM | コメント (0)

意味もなく

blogがもう一つ欲しい(謎)

用途は不明。
しかしあっても意味がなさそうだ。
意味の無いことはやめておこう。

#この文章の存在意義は?(謎)

と言いつつも、このblogにする前のJUGEMを使い回し(謎)
気が向いたらリンク貼りますよ。

投稿者 Nana@Az7 : 01:45 AM | コメント (0)

September 27, 2004

ランバトの練習。

かなーりやばいですよ…。

HIGHER鬼は何故かはまらない。
速鰤鬼は…運ゲー(謎)
CUTIE CHASERがネック。

…1週間、必死に練習させていただきます。

投稿者 Nana@Az7 : 01:10 AM | コメント (0)

September 21, 2004

orz

ちょっと前に書いた記事の曲、実際に歌ってみたんですよ。
んで、自分で聴いてみたんですよ。

…orz

しばらく凹んでおきます…。

投稿者 Nana@Az7 : 09:59 AM | コメント (1)

September 19, 2004

パンヤ引退危機?

なんていうか…。

パワーゲージがコマ飛びして、まともにショット打てません。

イライラが募るばかりですよ…マジで。
嫌ならやるなという話ですよね。
うん、イライラするから、辞めるかも。

さて、マジカル行くんだし、寝なきゃ。

投稿者 Nana@Az7 : 03:05 AM | コメント (0)

September 17, 2004

あべし…

最後の16分8連+同時はちゃんと取りましたよ?(涙)

もったいなさすぎですわぁ…


投稿者 Nana@Az7 : 05:27 PM | コメント (0)

…うずうず

このスレのこの曲

…歌ってみたいです、マジで。
某TMRさんみたいになりそうですけども(笑)
イメージ的にそんな感じ。

良曲だと思う。

で、だ。
マジカル行くのにこの時間に起きているとはどういう事だ(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 05:09 AM | コメント (0)

September 16, 2004

予定(9.17〜9.23)

とりあえず判明している予定を列挙してみる。

9.17 三ノ宮マジカルにて某氏迎撃
9.18 バイト
9.19 三ノ宮マジカルにてM☆L vs Kuniさん
9.20 今のところナシ。
9.21 バイト
9.22 バイト終了後、友人宅へ。
9.23 友人宅を朝出発、その後AS24へ。

あれ、1週間に3回しかバイト入ってないぞ俺(汗)
こんなに休んだ覚えはないのだが…。

投稿者 Nana@Az7 : 09:38 PM | コメント (0)

September 14, 2004

なんだかなぁ

よけいにはまりすぎ(滝汗)

…実は一桁も夢じゃない!?

***メモ***
SUPER STAR/鬼 Gr0
Groove 2001/激 Gr2
MY SUMMER LOVE/激 Gr1
WITCH DOCTOR/激 Gr2

さて、どれにするやら。


投稿者 Nana@Az7 : 10:45 PM | コメント (0)

September 11, 2004

で、気づいたこと。

前回と今回のMAXXの結果で検証。

MAXコンボが両方とも574です。
切ってる場所同じです。
踏んでいてよくわかっているんですがね…。

”↓”パネルが踏めていないということです。
苦手なんだよなぁ…伝説の時もこれで切るし。
1に練習2に練習…ってところですかね。

投稿者 Nana@Az7 : 11:01 PM | コメント (0)

頑張りすぎ?

正直、出来すぎだと思うんだ。

医者でGr1とかもでるし…ありえん。

まだまだパンヤ廃人への道は険しいのぅ!(爆)


投稿者 Nana@Az7 : 10:15 PM | コメント (0)

うわぁぁぁぁぁ…

16ホール終了時点でのスコアが-5。

…17と18で続けてトリプルボギー叩いて+1…

orz

☆3つをアンダースコアで回れるかとドキドキしてたのに!(謎)

…まぁいいか。
で、こんな時間まで起きてパンヤやってる俺は廃人認定ですかね?

で、初の大会1位でした。

…微妙です。1位の人が18H回りきれずに順位落ちちゃったんで…。

#贅沢?

投稿者 Nana@Az7 : 06:56 AM | コメント (0)

September 09, 2004

ノリだけで…

何で俺は原付で京都駅まで来てますか(汗)

ついカッとなってやった。
行くのはどこでもよかった。
今は反省している。

…じゃなくて。
せっかくだから山科で散髪して帰るか(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 03:50 PM | コメント (0)

ナイチョッ!

ナイスショットです、課長!の略。(謎)

どうもパンヤはじめましたNanaですこんばんわ。
一緒にやる人がいれば非常にはまりそうです。
知らない人の所へ入っていいものかどうかっていうのもありますけども。

ROやってた時代も、臨時公平パーティーとか組んだこと無かったしなぁ…。
やっぱ、オンラインだろうがオフラインだろうが、人見知りはするわけでして。

でも、大会とかって30人みんな知り合いとかありえんからなぁw
今度やるときは入っていってみよう。

投稿者 Nana@Az7 : 01:42 AM | コメント (0)

September 05, 2004

BIG Survivor 2

本戦はぜんぜん駄目でした(謎)

緑部門で一位になってしまいましたが(更謎)

決勝行きたかったな…。


投稿者 Nana@Az7 : 09:42 PM | コメント (0)

September 04, 2004

ぬぁぁぁぁ!

MAX300/激S Gr9。

最後の3連符が全部はまったさ…。


投稿者 Nana@Az7 : 09:03 PM | コメント (0)

September 01, 2004

くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

繋がりかけたのに(涙)

…最後の同時とかはしっかり繋がったんだがー。
変なとこでミスったっぽ。

#ほとんど睡眠してないとは思えないな(汗)

I feel.../激はGr4まで減りました。
明日はM☆L@マムル戦。
これがいきるかな?


投稿者 Nana@Az7 : 08:35 PM | コメント (0)