August 29, 2004

メモ書き。

旧曲を頑張ってみた。

INSESTiON / 激S Gr3
エスニック / 激S Gr1 Miss1(涙)
医者 / Gr7

そしてMAXX / 激
頑張った。↓


投稿者 Nana@Az7 : 10:27 PM | コメント (0)

足慣らしのつもりが

一回目で潰れる罠。

で、M☆Lの記録をとったら良くなったり悪くなったり。
…記録とってる時に爆音でBMIIIしないで(涙)

さて、結果やいかに?


投稿者 Nana@Az7 : 09:52 PM | コメント (0)

August 28, 2004

DYNAMITE RAVE / 激

やりました。

…今日はチャレンジした回数だけ例の部分が繋がりました。
こんなこともあるもんだ。


投稿者 Nana@Az7 : 10:18 PM | コメント (0)

rain of sorrow / 激

やっちまっただぁよ(涙)

MAXX / 踊はGr9でした。
他は大した記録でもないので割愛。


投稿者 Nana@Az7 : 04:22 PM | コメント (0)

August 20, 2004

そして

大和アップルに行ってきました。

あの環境は神。特にDM。
おかげさまでスキル1000乗りました。
L.B.に返してもらったカードで(爆)

POP4も伸びたしなー。

さて、現在L.B.邸。
明日は平塚ベネクスへ行く予定。


投稿者 Nana@Az7 : 12:53 AM | コメント (0)

August 19, 2004

魂の叫び。Vol.1

ジョイパ休みなんて聞いてねぇぞぉぉぉぉ!

#正確には、ジョイパのあるビル自体が休み。


投稿者 Nana@Az7 : 06:02 PM | コメント (0)

August 13, 2004

やっべー

LET ME BELIEVE激萌え

※今更初プレイ


そして、何故か5鍵super highwayでALL GREATだった一日でした。

投稿者 Nana@Az7 : 06:28 PM | コメント (0)

August 12, 2004

独り言。Vol.2

いい加減、寝た方がいいと思うんだ、うん。

だけど寝られないんだ。
眠たくないんだよな…。

…あぁ、ゲーセン行きたいな。
24時間開いてるゲーセンがもっと近くにあれば通いそうだ…。
もっとも、音ゲーがちゃんと最新のもので、1回100円だったらの話だが(笑)

昔は1回200円ジョイント無しとかが普通の世界だったんだもんなぁ。
ここでもデフレですかとか思ってみたり。

つーか、こんな時間の頭だから、まともに思考が働くわけがねぇべ。
寝るか。

…しかし眠たくないんだよな(以下エンドレス

投稿者 Nana@Az7 : 05:21 AM | コメント (0)

August 11, 2004

独り言。Vol.1

私は先走りすぎだろうか。

ふと、そんなことを考えてしまった。

みんなで計画をするつもりが、私一人でどんどん計画だけ進めていって、
そしてその計画が駄目になってしまう、そういうことが最近多いような気がするのだ。

先走りすぎなのだろうか。
自分の事だけを考えているのだろうか。

そんな私はまた罪悪感に呵まれていく。
そして私を孤独感が包んでいく。

私は、先走りすぎだろうか。

投稿者 Nana@Az7 : 12:49 AM | コメント (0)

August 07, 2004

ショック

DMのカード無くしたー…(涙)

…しばらく俺にDMすんなって事ですか…。
最終的にスキルは975くらいでした。
…頑張ってフルコンボした曲がー。
涙のregretの88%がー(涙)
TOCCATAの事故がーーーーー…。

…悲しい話はこれくらいにしよう。

DDR。
等速FLATでxenonやったら、ノーオプションよりスコアが良かった。
ていうかGr2って何だ(汗)

明日の課題はとりあえず万全です。
決勝までは行けるだろ。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

August 05, 2004

原始な奴ら

こんな感じ。

…こんな時間にバカですねー。

って、前もこんなことやったな。
これか。

投稿者 Nana@Az7 : 05:15 AM | コメント (0)