May 30, 2004

さてさて

先の予定がどんどん決まりつつあります。

7月24日 BE CARTOON HEROES @王子ZYX
7月25日 7月の☆ナナ @星狩物語岸和田店
8月上旬 湖国踏舞 いってんご @南草津ガオラ
8月21日 BEAT @場所未定(関東)

つまり、2回関東へ行くと言うことですね!!元気だな、俺。
7/24に至っては、その日の夜行で帰って、そのまま岸和田へ行くという暴挙。
本当に何を考えているのかわかりません。

さ、明日はyazrowとのランバトだ。頑張らなければ。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

どうも

負けずに松山の空耳erを応援したいと思います。

えいえんのななさいじですこんばんわ。
むしろおはようございます。
バウンス帰りで爆睡してたので、今寝られるはずがありません。
まいったまいった。

さて、朝までなにしましょう。


投稿者 Nana@Az7 : 04:24 AM | コメント (0)

May 29, 2004

うぉー!

次も楽しみです。

さて、一度家に帰って睡眠。
そして三ノ宮でるけ迎撃!

…何か間違ってる気が。


投稿者 Nana@Az7 : 05:26 AM | コメント (0)

May 28, 2004

bounce vol.16

テンションあがってきたー!

#まだ開始前


投稿者 Nana@Az7 : 08:44 PM | コメント (0)

悶絶

結局潰れなかったし…OTL

Gr1が数回出た模様ですよ?


投稿者 Nana@Az7 : 04:37 PM | コメント (0)

May 26, 2004

うわーーーーー

すっげーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一家に一台、DDR筐体。

俺も欲しい…(誤)

投稿者 Nana@Az7 : 10:34 PM | コメント (0)

May 24, 2004

さて

朝に帰ってきて、今まで寝てたわけですが。

昨日の大会は面白かったです。
ああいうネタ大会は好きですね、やっぱり(笑)

Mr.TとMidnight Brazeの踊が0点d出たりもしましたが(謎)

DM:825.59→826.77
新曲:1201.10→1203.83
旧曲:1221.92→1222.33

投稿者 Nana@Az7 : 04:48 PM | コメント (0)

May 23, 2004

ついに…

潰れたよ…こいつが。

次は…?


投稿者 Nana@Az7 : 09:09 PM | コメント (0)

大会前に

すでに疲れてまったりしているのはどういうことか!(謎)

あと一時間あるしー♪


投稿者 Nana@Az7 : 03:49 PM | コメント (0)

May 22, 2004

なんとなく

日記リンクを、日記内に移してみました。

左側メニューがスッキリしたわい(笑)

明日は岸和田の大会へ行って来ます。
そのまま麻雀で帰ってこないかもしれません(待て)

あ、兄貴。誕生日おめでとう。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

May 21, 2004

鬼専用曲ダブル祭り

家を出たのが17時なんですががが。
そして今帰ってきた。

CELEBRATE NITE/鬼Dが一発で潰れた(笑)
他の曲もいくつか一桁に乗せておきました。
yazrowから逃げるために(謎)

で、またドラムのスキル伸びてたり。
明鏡止水/黄色がSランク。ちゃんと叩けるようになってる(笑)
タイムピース/赤がAランク。最後の裏バス地帯がなければなぁ…。

次行ったとき、何やろう。
Orbitalの赤かな。何故かやってないし(謎)

DM:818.13→821.01(ハニー・ゼロワン)→825.59

投稿者 Nana@Az7 : 07:24 PM | コメント (0)

May 20, 2004

ちなみに

BRILLIANT 2U (K.O.G G3 MIX)/鬼S が潰れました。

一回目にGr1とかもういいし(汗)

DMのスキルも伸びました。
まだまだ頑張れそうですな。

DM:804.12→818.13

投稿者 Nana@Az7 : 10:06 PM | コメント (1)

久々に

携帯からエントリー(謎)

バイト前にジャングルで軽くDDRとDM。
DDRは主にランバトの練習。
相手の選曲をもう少し詰めたい。
DMは相変わらずスキル上げ。
タイムピースの赤がクリアできてホクホク。
トッカータ赤で足が死にかけたが(汗)

てなわけで、バイト。


投稿者 Nana@Az7 : 04:56 PM | コメント (0)

May 18, 2004

新曲。

Let's go tomorrow

曲名なんて、ぶっちゃけどうでもいいんだけど(ぉぃ。
ハピコアっぽくなったなぁ…。

作曲意欲が湧いたのは久々だ、本当に。
この勢い、大事にしなきゃな、うん。

投稿者 Nana@Az7 : 10:45 PM | コメント (0)

May 17, 2004

原付で堅田まで。

いやぁ、ちゃんと運転できるもんです(なんだと

ということで、堅田ジャングルへ。
ドラムとDDRをやってきました。

DDRは主に発狂系(爆)
グラサイがGr13とか、FANTASY(MAX1)がGr8とか。
何故かBroken My Heartが潰れたりとか。

DMはスキル800を目標にちょこちょこと。
WAZAが繋がった!(ようやく)
MONSTER TREEおもろい!
DD5黄色クリアできた!!(Bランク(爆))

…と、こんな感じでした。
明日からバイト再開だわーい。
がんばろー。

DDR 旧曲スキル:1218.45→1221.5
DM10thスキル:722.61→804.12
800乗ったー。わーい。

投稿者 Nana@Az7 : 07:20 PM | コメント (0)

May 16, 2004

今日は

ヒキコモリ(ぇー。

いやぁ、DQ5やってましたよ。
メタルキングに粘着してました。

その後、祭りの帰り酒に行ったんですが。
人数が少なかったので、肉をたくさん食えました。
満足満足。

明日は雨が降らなかったら出かけよう。
うん、そうしよう。

投稿者 Nana@Az7 : 11:46 PM | コメント (0)

May 15, 2004

ついに

原付ゲットですよ。

堅田ジャングル行くのに、疲れずに済むんですよ(違)

さーて…今日は何すっかな(ぉぃ。

投稿者 Nana@Az7 : 12:01 PM | コメント (0)

May 14, 2004

久々のDDR

ひされぼ(ぉ。

なんていうか、今日は粘着指数が非常に高かったと思います。
伝説が繋がりそうで繋がらない。
ロスは40以内くらいになってきてるんだけどなー。
激鯖MAX。やったけど繋がらなかった(笑)しかもAAも出なかった(滅)
鬼鯖MAX(VS保険付き)…無理(爆)

で、AAAが3つ。
AFRONOVA (FROM NONSTOP MEGAMIX) / 鬼
B4U (B4 ZA BEAT MIX) / 鬼
DYNAMITE RAVE (B4 ZA BEAT MIX) / 鬼
…OSPキャンペーン(爆)
APは404個になりました。

旧曲スキル 1213.37→1218.45
新曲スキル 1195.45→1199.8

と、ドラムのスキル(笑) 722.61
はじめて鬼姫やりました(笑)
もちろんBSC…(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 07:32 PM | コメント (1)

May 12, 2004

う゛ぁー

し ん ど い 。

明日も多分しんどい。

4連休の暴挙発動決定。

しかし、シフト表見る限りでは、4連休とわからない罠。

表の終わり2つと、次の始まり2つだし(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:11 PM | コメント (0)

May 11, 2004

病気。

いや、なんていうか、Kanon病(謎)

いいものはいい。それだけ。

AIRやりたいなぁ。

#まだやってなかったのかというツッコミは無し。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (1)

May 10, 2004

今年も例に漏れず

筋肉痛!

…しばらくくたばってます。

投稿者 Nana@Az7 : 10:16 AM | コメント (0)

May 09, 2004

これから神輿担ぐってのに、雨ですよ。

いつものことだけどな!!

…行ってきます。

投稿者 Nana@Az7 : 12:19 PM | コメント (0)

May 04, 2004

京都→三ノ宮

さすがに、友人宅で少し睡眠をとった後での行動ですが。

DDRの大会に行って来ました。

レポートは別に書くことにしましょう。

結果。優勝。

この優勝は…かなり満足な優勝でしたね。

次の大会も頑張ろう。

DDRはまだまだ終わらない。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

May 03, 2004

奈良→滋賀→京都

で、245北京から帰って、朝から8時間バイト(爆)

もちろん、睡眠時間は皆無。(30分は寝た…ような。)

バイトが終わって、家で飯食って、寝ずに友人宅で飲み会!(爆)

…元気ですね、俺。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

May 02, 2004

5月度DDRまつり♪

今回は勝ち残り戦方式の大会。

内容はともかく、結果は準優勝。

みっちぃさんがAAA3回出したのが大きかったなぁ…。

まぁ、図書券2000円分もらえたからいいや♪

そしてその後、奈良県は245北京へと旅だったのでありました(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)