April 30, 2004

悲願

ついに伝説でAAが出ました。
Gr43のMiss1。

…ある意味惜しい(笑)
どうせならつなぎたかったなー。

ていうか、だいぶ見えるようになってる。
足もついていってるし。

もしかしたら、激&鬼鯖MAXもそこそこの成績が出せるかもしれないな…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:25 PM | コメント (0)

April 28, 2004

なんていうか…。

UD始めました、とだけ。

このへんからどうぞ。

Team 2chなのは気にするな(何)
どーせ2ちゃんねらーですから(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 09:04 AM | コメント (0)

April 26, 2004

無事に

昼特ゲット。

何故か今からマジカル行き。
メッセとまうじゃんのノリでな(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 11:48 AM | コメント (0)

April 25, 2004

得意技は休日のヒキコモリです。

どうも、丸くない書き出しですこんばんわ、Nanaです。

今日、一歩も家から外へ出ていません。
かといって、何かをしていたわけでもなく…。
せっかくの休日を棒に振ってしまいました。

明日も休みなんですよ。
さすがに明日は出かけよう。
平日だから、ゲーセンすいてそうだな…。
今のうちにドラム10をやりこむとするかな。

と、いきなり得意技を否定しているような気がしなくもありません。
気にしない気にしない。

最近、夢をよく見ます。
内容は日によってバラバラですが。
現実に起こりそうなものと、まずあり得ないであろうことが半々くらいですかね。
その中でも、目が覚めたあとに、ドキドキ感と罪悪感が残る夢もあるわけですが。
…深くは書けませんよ(汗)

…しかし、誰かに聞いて欲しいような気はする。
いざ口にするとなると恥ずかしいんだけどなー(滝汗)

っと、久々の長文でした。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 24, 2004

DM10

やってきました。

新曲でやったのは…『琉球なんちゃら』とjimmyのextra曲。後は旧曲(待て)
タイムピースのADVは無理だと悟った。
ラスト10小節くらいで落ちた。
クリアできてもBかC…(汗)

で、アンコール。今回出せるんだろうか(汗)

DDRでは、POP4が面白い。
9964に乗りました。9970をひとまず目標にして頑張ろうか。

投稿者 Nana@Az7 : 08:03 PM | コメント (0)

April 22, 2004

縦一列。

今日一番時間がかかったのは桜でした。

|↓ ↑ |↓↓↑ |とかのコツ見切るのと、
どうでもいいところで緑出すのでクレジット使いすぎた。

次は古いVerの曲を詰めていかないとな。


投稿者 Nana@Az7 : 01:52 PM | コメント (0)

一応、終了。

1stじゃなかったら(略)
投稿者 Nana@Az7 : 12:49 PM | コメント (0)

お…終わった…

1クレ目finalにて。
投稿者 Nana@Az7 : 12:20 PM | コメント (0)

よーし

バイトまでの間、たっぷり踏んでくるぞー。

もちろんLメインだ(笑)
Lランバトに参加するために、春夏秋冬も踏まなきゃな。

ていうか、ギタドラの新作もやりたいんだけどな、本当は(笑)

#ていうか3時間も寝てない(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 11:25 AM | コメント (0)

April 21, 2004

くはぁ…

明日、朝から出勤になりましたよ(汗)

さすがに倒れるやもしれんな…。
とかいいつつ、合間にDDRするんやろな(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 04:29 PM | コメント (0)

April 20, 2004

鍵。

職場のエプロンのポケットから出てきた…。

いや、見つかったのはいいんだけど、すでに破壊したあとだし(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 06:15 PM | コメント (0)

April 19, 2004

雨のため、ヒキコモリ。

晴れてたらDDRしに出かけるつもりだったのですが。

昼前に目を覚ましたら雨が降っているので夕方まで寝てましたよ。

土曜日に録画した少林サッカー。
だが、見る気が起きないのは何故。
ヒキコモリだからか…。

投稿者 Nana@Az7 : 05:56 PM | コメント (0)

April 17, 2004

そして

結局、Lしかやらなかった…。

勢いで鯖MAXも0出したかったが…2止まりでした。

<結果>
GENOM SCREAMS
GRADUATION
Heaven is a 57' metalic gray
HOLD ON ME
IRRESISTBILMENT
Jam Jam Raggae
JANEJANA
JET WORLD
Kind Lady
KISS KISS KISS
LA BAMBA
Look To The Sky -True Color Mix
Love×2 シュガー
LUV TO ME (disco mix)
MEMORIES
Miracle Moon -L.E.D.LIGHT STYLE MIX-
MOBO★MOGA
PARANOIA Survivor

…今日だけで31個か(汗)
さすがにやりすぎたかな。
あと16個でEXコンプリート。頑張るべ。


投稿者 Nana@Az7 : 11:19 PM | コメント (0)

ぅぁ…

せっかく買ったカルーア、家に忘れてきた…。

しゃぁない。
一人で呑むか(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 09:08 PM | コメント (0)

さて

無事起きました。
少林サッカーのビデオ予約もOKだ(笑)

ということで、カラオケまでの間、瀬田でDDRすることにします(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 08:41 PM | コメント (0)

やべ

BM3最高です(謎)

wild I/OにVOLUME BASSエフェクトを80くらいでかけると…。

なんていうか快感ですよ。
低音がビンビン伝わってきます。

eraにも同じエフェクトで……

カ・イ・カ・ン(ぉ


投稿者 Nana@Az7 : 02:08 PM | コメント (0)

一時間の成果

12時に開店して即入店。

そして即DDR(笑)
一時間でだいぶ成果あがりました。

<L部門(謎)>
Be in my paradise
BE LOVIN
BURNIN' THE FLOOR(MOMO MIX)
celebrate
CRUSH!
CUTIE CHASER(Morning Mix)
Destiny Lovers
Do It Right(Harmonized 2Step Mix)
Dr.LOVE
DROP THE BOMB(System S.F. Mix)
DYNAMITE RAVE(Down Bird SOTA Mix)
e-motion
Frozen Ray(for EXTREME)

<PA部門>
The Least 100sec/激S 19→13
PARANOIA Survivor/激S 65→22
BURNING HEAT!/激S 48→28

疲れたので、帰って休みます(笑)
んで、夜のカラオケに備えます。


投稿者 Nana@Az7 : 01:18 PM | コメント (0)

April 16, 2004

OTL

自転車の鍵をどこかに落としたっぽい…(汗)

たぶん、店内にはあるはずなんだが。

よって、バイト後のDDRは中止。
定期持ってきててよかった…。


投稿者 Nana@Az7 : 09:41 PM | コメント (0)

L。

バイト前にLの穴埋め。

20,november
321 STARS
5.1.1.
A
Across the nightmare
air
AM-3P(303BASS)

以上。
アクロスはやばかった…。
1stじゃなかったら落ちてたな(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 05:12 PM | コメント (0)

April 15, 2004

うわー…

なんとなしにやって潰れるもんか?コレ(笑)

今日はこれだけで満足して帰りそう(爆)
一応、Lも久々にやったら結果出たけど。

LA COPA DE LA VIDA
WE WILL ROCK YOU
HYPER EUROBEAT
sync

以上4曲。
たまってる分含めて、LCAに申請しなきゃな。

<おまけ>
sync/楽S Pe3(他はすべてGr)
やってみたかっただけ(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 04:19 PM | コメント (0)

April 14, 2004

重力茶

いや、POP作ろうとしたらタイプミス(笑)

十六茶って入れようと思ったんですよ。
そんな小ネタなバイト休憩中。


投稿者 Nana@Az7 : 04:48 PM | コメント (0)

April 13, 2004

豆知識

投稿時間がPM11:59の時は、ほとんどの場合が日付変わってから更新しています(笑)

つまり。

ネタが無い日、ということですね(吐血)

次のシフトはなかなか面白いことになるようです。

3連休→4連勤→3連休→5連勤 とか。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 12, 2004

なんとなく

EXTREMEのLを片っ端からやろうと思った。
やる時間があれば、の話だが(汗)
今度大会を開くときは、Lも小規模でいいからやりたい。

以上、なんとなく、だが。

池袋サントロペのDDRが撤去されたそうですね。
…一回行ったけど、踏んでないような気がするなぁ(汗)
でも、一言。

お疲れさまでした。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 11, 2004

珍しく、2クレ目。

stoic撃破ー。 AP401個目。
投稿者 Nana@Az7 : 05:58 PM | コメント (0)

April 09, 2004

1いちはち=4〜5時間

暇だからって、最初からそういうゲームをやったら、
エンディングにたどり着くのに約5時間かかりました。
こういうところは相変わらずのようです(苦笑)
そして、そんな後で眠れる訳がないという罠付き。
さぁ困った。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

しまった

久々の夕方出勤だから、電車の乗る位置を間違えた(謎)
投稿者 Nana@Az7 : 04:47 PM | コメント (0)

April 08, 2004

これはひどい。

なんていうか、本日のメッセウィンドウ。

さすがに画像貼るとでかいので、リンクだけ。

これ。

第1回LBオン会でした。

投稿者 Nana@Az7 : 01:43 AM | コメント (0)

April 05, 2004

MAX2祭り&ランバト

15時前くらいにQTに行ってきました。
前日に頼んでおいたおかげで、DDRはMAX2になっていました(笑)
ということで、EXTREMEで削除されてしまった曲祭り。
結果は次の通り。

SO FABULOUS SO FIERCE (FREAK OUT)/激S Gr0
THE WHISTLE SONG (Blow My Whistle Bitch)/激S Gr1
DRIFTING AWAY/激S Gr2
LOOK AT US/激S Gr4
STAY/激S Gr5
JUSTIFY MY LOVE/激S Gr5
MORE THAN I NEEDED TO KNOW/激S 9
BABY LOVE ME/激S Gr13

で、何故かPAも更新。
MAXIMUM OVERDRIVEとCANDY(はぁと)のそれぞれ激DでGr0が出ました。

ランキングバトルに参加して、さっそくAKKと勝負。
詳しい結果はランバトのページで。
とりあえず、0−1で俺の負けです。

明日からやっと普通の日々が戻ってきます。
へこたれないように頑張ろう(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:41 PM | コメント (0)

April 04, 2004

当日。

あーたらしーいーあーさがきたー♪

行ってきます!


投稿者 Nana@Az7 : 09:32 AM | コメント (0)

April 03, 2004

うぉっしゃぁ!

ついに撃破。
投稿者 Nana@Az7 : 02:52 PM | コメント (0)

風邪+花粉症?(汗)

…鼻水がでる(汗)

あー、明日は大会だというのに大丈夫なんだろうか。
とりあえずできてないのが、スコアチェックシートだけだと思うが…。


投稿者 Nana@Az7 : 11:48 AM | コメント (0)

April 02, 2004

家庭用EXTREME

おかしくなりました(汗)
以下の症状が出ています。

・効果音が出ない。
・トレーニングモードに入ると、ロードで止まる

…トレーニングに入れないのはとっても痛いんですが(滝汗)
うーん、何でだろう(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 11:49 PM | コメント (0)

April 01, 2004

あー…

風邪ひいたっぽいな(汗)
投稿者 Nana@Az7 : 11:36 AM | コメント (0)