March 30, 2004

デスクワーク。

13時からバイト。
終わったのは21時30分だ。

そのうち休憩が1時間。
で、勤務時間は7時間30分だったんだけど、そのうち7時間はデスクワーク。
ずっと総額表示のPOP作ってました。
何とか時間内に終われてほっとしているところ。

しかし明日も13時からバイトなんだよな…。
ま、昨日まで5連休とかしてたんだし、その分しっかり稼がなきゃな。

ていうか、遠征してる時でも日記更新出来るようにMoblogにしたのに、
更新しなかったら意味ないやな(笑)

…時間なかったんだい!(いいわけ)

投稿者 Nana@Az7 : 11:44 PM | コメント (1)

March 25, 2004

そして熱海。

ここから快速で横浜まで71分。

先は長いなぁ(笑)
出発してから7時間半はたってるのに(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 01:53 PM | コメント (0)

一人旅

現在、浜松。

といってもここは中継地点で、まだ半分もすぎてないと思うんだが。
早く着かないかな。
いや、車内寝てるから関係ないけど(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 11:12 AM | コメント (0)

March 22, 2004

5日連続DDR

そりゃ足も疲れるか(滝汗)

まぁ、今日の目的は打ち合わせだったんだけど。
その後結局やってるし。
収穫は、写真のとおり。
あと、Healing Vision -Angelic Mix-がバー無しでGr2でました。
もう一息か。

さぁ、明日は久々のバイトだ。
ちゃんと動けるかな(笑)



投稿者 Nana@Az7 : 11:54 PM | コメント (0)

March 21, 2004

困った

財布の中に、500円程度しか入ってない(滝汗)

…まだ銀行あいてないし。
ラガールカードあるから、多少はマシか。
近鉄に…使えるよな?(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 07:59 AM | コメント (0)

March 20, 2004

反省会

三宮マジカルにて、ふたたびtrue。Gr1…。

…_| ̄|○本番にでてよ…
気を取り直して、明日の予選課題曲。

321☆(一回目)…Gr5
321☆(二回目)…Gr1
革命…Gr5
DDR…Gr6

…まぁまぁかな。
あとは適当に。

TWILIGHT ZONE…Gr1
DO YOU REMEMBER ME…Gr1
DEAD END…Gr1
DROP OUT…Gr10
INSERTiON…Gr15

…またやっちまった_| ̄|○
まぁ、BM FINALのAREA CODEで、Gr0出たからいいか(ロースコアかよ)


投稿者 Nana@Az7 : 09:38 PM | コメント (0)

お昼ご飯。

大会に予選落ちしたので、会場をあとに。

名古屋駅まで戻って昼ご飯。
「矢場とん」の「わらじとんかつ」。
もちろん味噌カツ(笑)
少し値は張るけども、味は絶品。
また食べに行きたいと思います。

さて、移動。
草津→名古屋→三宮→相方宅。
間に三宮があるのは成り行きなんで(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 06:22 PM | コメント (0)

うぅ…

予選落ちほぼ確定(涙)
投稿者 Nana@Az7 : 11:37 AM | コメント (0)

March 19, 2004

うわー…

凹んだ…
投稿者 Nana@Az7 : 08:31 PM | コメント (0)

AP400個、達成。

長かった…。というより、最近旧曲しかやってなかったし(爆)

次は450個か?
…まだまだ先は長そうだ(爆)


投稿者 Nana@Az7 : 05:12 PM | コメント (0)

March 18, 2004

その後

ちゃんと潰しておきましたとさ(笑)
投稿者 Nana@Az7 : 06:20 PM | コメント (1)

本日の記録

すべて激シングル。

AFRONOVA Gr7
PARANOiA REBIRTH Gr12
DEAD END Gr4
The Centre Of The Heart Gr1(涙)

悔しすぎる…。


投稿者 Nana@Az7 : 05:53 PM | コメント (1)

March 17, 2004

夕食≠晩飯

バイトの休憩時間に、吉野家の豚丼(大盛)。

実は並盛は牛丼より高いが、大盛は豚丼の方がやすいという。
生野菜サラダをつけて510円。
ごちそうさまでした。


投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

March 15, 2004

うー…

八時間労働はしんどいわ(汗) まぁ、その分給料が入ると思えば…。

写真は新調した財布です。
前の財布(1,000円)は、ついに穴が開いてしまいました(爆)
今回のは2,000円(笑)
倍増ですよ、倍増。

…大事に扱いたいと思います(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 10:12 PM | コメント (1)

March 14, 2004

わーい

有名人(謎) 今日の昼間に新京極でみつけました(笑)

で、相方の家に行ってまったりして終了(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 10:13 PM | コメント (0)

で、対戦結果。

左が俺。右がまこぴーさん。

1曲目
L'amour et la liberte
8 - 26

2曲目
AFRONOVA PRIMIVAL
16 - 1

3曲目
gentle stress
14 - 6

4曲目
xenon
8 - 7

以上、1勝3敗でまこぴーさんの勝ち。
お疲れさまでした。
…xenon自己ベなんだぞ!(弱)

投稿者 Nana@Az7 : 01:31 AM | コメント (0)

March 13, 2004

壮絶に凹んだ。

一人で記録目指しているときは何ら問題はないのに、いざ対戦の記録をとると駄目な結果に…。

対戦結果は後ほど。
双方の記録がそろってから。
なんせ通信だからなぁ…。

で、その他の記録はいい感じ。

<本日の記録>(すべて激SINGLE)
DESTINY/Gr3
rain of sorrow/Gr13
THE REFLEX/Gr19
gentle stress/Gr8
DEAD END/Gr6
DXY!/Gr5
END OF THE CENTURY/Gr3

はまればこんなもんか…。
REFLEXを除けば…。


投稿者 Nana@Az7 : 07:31 PM | コメント (0)

March 11, 2004

やきう。

観に行ってきました。 生で観る野球は非常にいい。 今年は何試合観にいけるかな?

ちなみに去年は一試合のみ。オールスターだったかな。
何か違ったような気もするけど…。


投稿者 Nana@Az7 : 04:32 PM | コメント (1)

March 10, 2004

美富士食堂

カツ丼を13時ごろに食べたんだけど、未だに胃に残ってる(汗)

これから一風堂のラーメン食べに行くんだけどな(滝汗)

今日は食い倒れかな…


投稿者 Nana@Az7 : 09:51 PM | コメント (1)

March 09, 2004

あぁ…

今日は昼からバイトだったため、写真がありませぬ。 明日は友人たちと美富士食堂→みんゴル→JJ。 そして明後日が野球。 楽しみだなぁ。
投稿者 Nana@Az7 : 11:41 PM | コメント (0)

March 08, 2004

もも。

すっきりとした甘さでおいしかったです。

ももジュースは好きだからなぁ。
これ100円だから、お手頃だな。


投稿者 Nana@Az7 : 10:33 PM | コメント (1)

March 07, 2004

exotic ethnic

なにげにやったらGr1Miss1とか(汗) そこまではまるとは思っていなかったわけで。

というわけで、瀬田から退散。
相方のもとへレッツゴー♪


投稿者 Nana@Az7 : 02:56 PM | コメント (0)

この冬最後の雪になりそうな予感。 ていうか、こんなに降ってたら出かける気なくすって(汗)
投稿者 Nana@Az7 : 09:32 AM | コメント (0)

写真

ほんとは下の記事と一緒に…
投稿者 Nana@Az7 : 12:24 AM | コメント (0)

March 06, 2004

今日の収穫。

TRIP MACHINE CLIMAX/激SP、撃破。
瀬田ジャングルが1クレジット5曲設定だったため、あまり投資せずにすみました。
途中で足がつりかけたんだけどね(汗)
しかし、やりたい曲がいくつか出来なかったのが残念。次回こそはやろう。

今日は13時から17時までバイト。
そのあと散髪にいってから瀬田ジャングルへ。
あとは上記のとおり。

明日は瀬田に人が集まるらしいのだが…行けないのが残念だ。
ま、相方に会うのが優先ってことね。

投稿者 Nana@Az7 : 11:16 PM | コメント (0)

というわけで

ちゃんと移転してきました。
ちゃんと更新します。頑張ります。

DDRする時間がほとんど無くても頑張ります(笑)

つーか、字が小さいのは俺だけなのかな…。

投稿者 Nana@Az7 : 02:04 AM | コメント (3)