June 30, 2004

カラーナンプレ

バイトの休憩時間にやってるわけですが。

頭を使うので全然休まりません(本末転倒)

いまから20分だけでものんびりするか…。
今日は帰り遅くなるの確定だし。


投稿者 Nana@Az7 : 04:40 PM | コメント (0)

謎の宣言Type.C

7/2(金)、部屋を頑張って掃除したいと思います。

ちなみにCはCleanのCだ。

まずは床のゴミを拾うことから始まります(ぉ。
そして、ベッドを部屋の外に出して、パソコンを違う部屋に避難させて…。
ケーブルを全部抜いて…(汗)

…やる前から戦意喪失気味なのですが(滝汗)

ていうか早く寝ろ、俺。
13時からバイトだ。今日も。

投稿者 Nana@Az7 : 03:54 AM | コメント (0)

June 29, 2004

ゲーセン<カレー

美味しかった。

たまにはまっすぐ帰るのも良いじゃないか。

さすがカレー星人。

…内容の薄い日記だな(汗)

今日はバイトでドリンクばっかり積んでました。終わり(酷い)

投稿者 Nana@Az7 : 11:29 PM | コメント (0)

今日は

寄り道せずに帰ることにしました。

理由:カレーが待ってる

#Σ(´д`;)


投稿者 Nana@Az7 : 05:50 PM | コメント (0)

June 28, 2004

ヒキコモラズ

といっても、15時過ぎまで寝ていたんだが…。

堅田ジャングルへ。
今日のメインはDMでした。
スキル対象曲を調査しました。
次のねらい目がある程度定まったのかもしれません。

DDRでは、某大会の練習をメイン。
…バイナリが下手になってるー(汗)
ポーラさんもやったんだけど、4300超えがやっとだったので、もうやりませんでした。
曲DDR/踊がGr2(ロースコア)。もう少しだったのに。

GFはちょっとやったくらいかな。

さ、明日は昼からバイトだ。
帰りにちょっとゲーセン寄るかな?

GF:719.41→742.77
DM:875.36→885.20

投稿者 Nana@Az7 : 10:44 PM | コメント (0)

June 27, 2004

9時間。

0:30頃からずっとAIR。

9:30頃に終了したんですが、頭の上には疑問符がついたままでした。
…まぁいいか。

ということで、気が乗ったら羽根のリミックス。

今日はちなみにずっと家にいました。
AIR終了後に寝たしな。

投稿者 Nana@Az7 : 11:06 PM | コメント (0)

June 26, 2004

麻雀は

-9 → -3 → +3で、トータル-3。

…今回は負けたが次回は…。

で、夕方まで寝てからバイト。

なんの変哲もない1日でした。

ゲーセンも行ってないし(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:43 PM | コメント (0)

June 25, 2004

予定通り。

バイトの時間まで寝て、バイトいって、ゲーセンいって、ラーメン食って、マージャン。

バイトは雨が降ってて悲惨なバック。
気にもせずに延々と品出し。
で、いつの間にか終わり。

これから麻雀でーす。

あ、そうだ。GFとDMのスキルが伸びたんだった。

GF:708.67→719.41
DM:873.73→875.36

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 24, 2004

で、結局

残りの2項目はなにもこなしてないわけですが。

寝てたし。

さ、明日はバイト…と麻雀(急遽決定)。

投稿者 Nana@Az7 : 10:17 PM | コメント (0)

消化状況Vol.1

ムーンライトながらの指定券は、東京→熱海でしか取れませんでした。
…大丈夫なんだろうなぁ、これ(汗)
駅員は熱海から自由席とか言ってたけど!!
…不安。

やっぱり1時間の出遅れは大きかったようで。
目覚ましの時間を少し間違えたらしい。

さて、遠出…どうしようかな。
めんどいしやめようかな(待て)

投稿者 Nana@Az7 : 12:04 PM | コメント (0)

June 23, 2004

宣言通り

今日はゲーセンに言ってません!!

#威張ってどうする。

今日はバイトに精を出していました。
ボトルコーヒーを60ケース以上積んだりとか。

明日は休み〜。
↓のTo doを実行すべし。

投稿者 Nana@Az7 : 11:28 PM | コメント (0)

6/24のTo do.

最重要項目
・ムーンライトながらの指定券をとる(東京or横浜→名古屋)

重要項目
・起きる(待て)

通常項目
・たまには原付で遠出…?
・音ゲーはそこそこに。

投稿者 Nana@Az7 : 02:38 AM | コメント (1)

June 22, 2004

だるい。

仕事が。(ぇ

いつものことなんだけどな。

さて、仕事帰りにジャングルへ。

DMとGFとDDRを2クレずつ。
成果が上がったのはGFだけ。
しかも少しだけ…。

GF:703.36→708.67

明日はまっすぐ帰ろうかな、たまには。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 21, 2004

ヒキコモリ??

とんでもない(またか)

結局、夕方は雨が降っていなかったので、少しだけジャングルへ。
DDR…SOUL6で凹み、ポーラで凹み…そしてラムールで凹む。
今日のラムールはGr4が最高でした。…まだまだ…。

DM…まぁ、ちょこちょこと。
1000tOONがMISS2とか…もったいねぇ…。

GF…とりあえず、鬼姫/赤Bクリア。Bランク(笑)
黄色の方が面白いよ、うん(何)

GF:669.26→703.36
DM:871.72→873.73

明日と明後日はバイト。
…帰りにちょっとだけGFかな。(DDRは?)

投稿者 Nana@Az7 : 09:21 PM | コメント (1)

June 20, 2004

ヒキコモリ?

とんでもない。(ぉ

雨が降らなきゃ行動意欲が出る。
というわけで、原付で堅田へレッツゴーだ。

…は良いんですが。
またDM調整中ですか…。GFも混んでる…。
…DDRっすね。
三毛猫やったらGr4とか出てびっくりしましたが。
昨日のメッセで話題にあがった『NAOKI feat.PAULA TERRY』をやる。

1回目 1035→1717→2497→3364→4334
2回目 1014→1704→2484→3357→4327
3回目 1023→1719→2507→3390→4374

でした。微妙…。
もう少し頑張ってみようかな。

GFでは、明鏡止水/黄BでGr3。…惜しい。
あと、Orvital/赤Bで96%。でも、鬼姫/赤をする勇気はありませんでした(爆)
次やろう、次。

GF:476.73→669.26

…こんなに伸びるもんなのか…。

投稿者 Nana@Az7 : 09:25 PM | コメント (0)

June 19, 2004

朝帰り〜

朝9時頃帰ってきて、寝て、起きたら15時でした。よく寝た。

というわけで、そのあとバイトへ行って、帰る前に雨が降ってきたのでゲーセンは行ってません。

明日から2連休はいいんだけど、台風来るってか…。
…ヒキコモリ確定のようです。

投稿者 Nana@Az7 : 11:36 PM | コメント (0)

June 18, 2004

こつこつ

GFもDMもスキル伸ばしてます。

特にDM。
スキル対象曲をさらに詰めたり、難しい曲に挑戦したり。
明鏡止水の赤がSランクでクリアできてびっくりだ。

GFは鬼姫の黄Bがクリアできました。
なかなかおもしろい。

DDRは…伝説/踊SでGr1で凹みました(オチ)

GF:349.77→476.73
DM:863.91→871.72
DDR新曲:1213.01→1214.27

ではオールでカラオケ行ってきます(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 11:19 PM | コメント (0)

June 17, 2004

昼夜反転

そりゃ、朝家に帰って夕方まで寝てりゃそうなる罠。

結局、まこぴー邸ではEXTRA MIXのチャレンジモードを制覇。
そしてBROKEN MY HEARTの極悪EDITを作成。

朝、家に帰って夕方まで寝る。

19時前に堅田ジャングルへ。
DMのところに人がいないのでやろうと思って近づいたら、調整中の張り紙。
…結局、DDRやりました。
IRRESISTIBILEMENT/激Dが楽しい。
今日はGr3までしか減らなかったけど。
あとは鬼Dを少し埋めたくらい。

GFも一回だけ。
RIGHT ON TIME(緑)→Black Horizon(黄B)→ヒマワリ(赤)→EX Orbital(緑B)→鬼姫(緑B)
Orbital緑BはGr3でした。惜しい…。

GF:292.52→349.77

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 16, 2004

暇だからマジカルへ。

暇だからっていうのもどうかと思うが。

ということで、何故かマジカルへ行ってきました。
簡潔に今日の結果ー。

Heaven(略)/激S Gr1(涙)
100秒/激S Gr5
5.1.1./激D Gr1

スキルも結構伸びました。
そして、e-amuのカードが増えてしまいました。
…GFですよ、ええ(汗)
あぁ、DMやる回数減りそうだな~。

DDR新曲:1209.16→1213.01
GF:0→292.52

そして何故か現在まこぴー邸…
良くあることですね(ぉ。

投稿者 Nana@Az7 : 11:51 PM | コメント (0)

June 15, 2004

トッカータは美味しい。

バイト帰りに少しだけジャングルに。

ドラムを2回とDDRを1回。

DDR
ランダム(シークレットランデブー)→100秒→xenon→ですらば→はぴうぇ(EX)
…結果はさんざんでした(汗)

DM
1回目:WE ARE(赤)→MAD BLAST(黄)→FIREBALL(赤)→CENTAUR(赤)
2回目:TOCCATA(黄)→ROOLING 1000tOON(赤)→涙のregret(赤)→CENTAUR(赤)

多分、CENTAURのおかげでスキル伸びたんだろうなぁ(汗)
もう少し頑張ってみたいと思います。
Sは無理だけど(汗)

トッカータやったら何故か最後のスロットでx10出るんだよな〜。
約8000くらい入るからお得(笑)

DM:854.91→863.91

投稿者 Nana@Az7 : 11:06 PM | コメント (0)

June 14, 2004

やったぜ…おやj(違)

スキルがいくらか伸びるはず。

DYNAMITE RAVEが4まで減った。
今日の記録的にはこれくらいかな。

DDR旧曲:1234.24→1237.63



投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

こわいよー(汗)

電車のボックス席に座ってる時。

ほかに女性二人が座ってきました。
歳は近いくらいかなー。
…何が怖いって、会話が。

A『人工美っていいよねー』
B『萌えるよねー』
A『整形とか豊胸とかー』
B『いいよねー』

…ひぃぃぃ(汗)
そいて色々な会話はまだ続いています(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 04:23 PM | コメント (0)

June 13, 2004

横風が…

怖かったです(汗)

今日に限ってこんなに風強くなくてもいいのに!!
…あんまり風の強い日には原付控えよう…かな。

というわけでDDRまつり♪でした。
勝ち残り戦では、INSERTiON/踊とLEADING CYBER/楽を選ぶという暴挙。
見事に勝利を収めてますがね(笑)

鬼鯖MAXがクリアできました。とりあえずAランク。
…激鯖MAXよりもスコア良かった気がするんですがががっ(汗)

で、帰り道に何故か堅田へ寄って、またDDR。
PAダブル詰めです。
結局、1曲も潰れることはありませんでしたが…。
celebrate/踊Dおもしれ〜。相変わらず(笑)

で、足が痛いのは100秒のEDITのせいということにしておこう。
777COMBOのうち500超えたからいいだろ…もう。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 12, 2004

だらだら。

夕方に起きて、バイトいって、家に帰ってきました。(要約)

家に帰ってメールチェックしたら、面白いのがありましたけれども(笑)

さて、明日はDDRまつり♪です。
原付かっとばして行ってきます(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 11, 2004

時代の流れか…

今度は、北京のDDRが1台撤去されるらしい…。

どれが無くなるかはわかんないけど。
#多分MAX2かなー…?

まぁ、中身さえあれば、いつでもVer変更できるし。

でも、あの環境が無くなるのはもったいないなぁ…。

やはり、時代の流れ…か。

さて、バイトが休み&雨ということで家でだらけてました。
ていうか何もしてません!(爆)

土曜日の夕方から晴れてくれれば言うことはありません。
日曜日はDDRまつり♪だし。

状況:変わらず(爆)
誰かゆっくり話をしよう(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 07:22 PM | コメント (0)

June 10, 2004

調整。

今日8時間働くと、月間100時間規定に引っかかるので、6時間であがりました(爆)

帰りにガソリン補給して、家に帰ってばたんきゅー(謎)

明日は休みだ。何をしよう。

心理状況:30%→??? (割合なんてわかるか!(笑))
#じゃあ書くな。

回復傾向なのでご安心をー。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

June 09, 2004

a-cho

のDDRが今日で撤去らしいですね…。

結局、今日は昼から閉店までバイトだったので、踏みに行けませんでした。

あの筐体にも色々お世話になったなぁ。
桜/鬼SでGr0NG1出たりとか(謎)

一言。お疲れさまでした。

残ってる筐体が撤去されないように、もっと踏まなきゃな。
踏む時間ないけど(涙)

心理状況:10%→30% (回復傾向。)

投稿者 Nana@Az7 : 10:28 PM | コメント (0)

June 08, 2004

うぅ…

精神状態回復せず。

しかも昼から閉店までバイトという拷問。

…助けてー(涙)


投稿者 Nana@Az7 : 04:32 PM | コメント (0)

誰かに愚痴聞いて欲しいな…。
1対1じゃなくて、みんなで酒でも呑みながら…。

今日の未明の更新はここまでにします。
以後、何事も無かったかのように音ゲーとかの話題で日記。

…と、なると良いな。

投稿者 Nana@Az7 : 04:22 AM | コメント (0)

他の事をしていても、同じ事を考えてしまう自分の性格を恨む…。

考えないようにしても考えてしまうしなぁ…。

ていうか早く寝たいんだけど!!!

暑くて寝られないっていうのもあったり…。

投稿者 Nana@Az7 : 03:57 AM | コメント (0)

叫びたい。
腹のそこから叫びたい。
何も考えず、ただ声を出すだけ。
大きな声で……叫びたい。

暴れたい。壊したい。何もかも。

すべてをはき出せば楽になれそうなのに…。
何もかも壊せば何も無くなるのに…。

俺には…出来ない。

投稿者 Nana@Az7 : 03:26 AM | コメント (0)

ところで

ちょっと前まで付きあってた女に新しい男が出来て、なんともいえない気持ちになっているわけですが。

ていうか、その新しい男を好きになったから捨てられたらしいです、俺。
別れたときに聞いた理由は、『仕事が忙しいから』だったんですけどネ!!!
#実は4月中旬。

…なんかムシャクシャするなぁ…。

これで人間不信になったりするわけではないのでご安心を。

さて、貸したり借りたりしてるものの処理を何とかせねば。
郵送しかなさそうですけどね。

はー……。

誰かカラオケ行こう!!

投稿者 Nana@Az7 : 01:58 AM | コメント (0)

June 07, 2004

リブロスへ。

ノリで行ってきました。

とりあえず収穫はちらほら。

INSERTiON:0点
PARANOiA ETERNAL:Gr1(涙) ←ロースコア。

TEARS激DがGr3だったなぁ。
最近Gr3が多い…。…呪いか(笑)

DDR旧曲スキル:1233.38→1234.24

投稿者 Nana@Az7 : 11:51 PM | コメント (0)

June 06, 2004

原付でガオラまで

いやー、片道約1時間はさすがにこたえるわ(汗)

往復したらガソリンが半分になったし…。

さて、ガオラでDDRしてきました。
せっかくジョイントだからダブルをちょこちょこ。
sync横一列達成。stoicがもう一息。
AFRONOVA激Sが潰れてみたり、リズポリ激SでGr1だったり(汗)
そういえばいつの間にかドラムがカード対応になってました。
4曲で、ロング2曲設定だから、お得感。
でも、通おうとは思わないな(笑)遠いし(爆)

DDR旧曲:1228.68→1233.38
DDR新曲AP数:413→415

投稿者 Nana@Az7 : 11:46 PM | コメント (0)

June 05, 2004

本日の収穫

たまにやったら潰れたりするいい例。

粘着したけどネ!!!

明日はなにをしようかな…。
雨降るらしいしなぁ(汗)



投稿者 Nana@Az7 : 11:49 PM | コメント (0)

とりあえず

携帯からメールで日記エントリしたんですが、中継サーバ混雑のため、写真はあと。

細かいスキルの事だけ書いておこう。

DM:854.40→854.91
DDR旧曲:1228.32→1228.68
DDR新曲:1208.48→1209.16
DDR新曲SP数:411→413

投稿者 Nana@Az7 : 11:48 PM | コメント (0)

June 04, 2004

極……

ネタ切れ(何)

17時からの予定が繰り上がって15時からバイト。
といっても、ほとんどすること無かったんだけど。

着替えを持っていってたら帰りにゲーセン寄る時間もあったんだけどな…。
明日はそうしよう、うん、そうしよう。

というか、バイト前にゲーセン行きそうな予感(ぉぉ。

投稿者 Nana@Az7 : 10:22 PM | コメント (0)

June 03, 2004

極・鬼

いや、鬼コースの回数が多かっただけだが(笑)

今日やったコースとスコア。

SOUL6:3711
旧パラブラ:5224
ダンスマニア:5621
ワールドツアー:8075

と、あとはドラム。
トッカータ繋がった!(黄色)(ぉぃ。
スキルもわずかながら上昇。

DM:850.97→854.40

ギタドランドの方は…10倍が2回でた〜♪
しかも、2回ともコンボ800超えの時(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 09:23 PM | コメント (0)

June 02, 2004

極・寝

昨日はいつの間にか寝落ち。

たぶん日付変わる前だったかな…。
そして起きたら12:40。
出勤20分前。
職場まで原付で約15分。

はい遅刻。
#気づかれてないけど!
##それでいいのか?

そして今日もすでに土俵を割っています。
もうしんどいし…。

ていうか、昨日ドラムやりすぎて筋肉痛(汗)
これはまいった。

さ、あと20分休憩したら仕事再開だ。
何時に帰れるかな…。


投稿者 Nana@Az7 : 04:40 PM | コメント (0)

June 01, 2004

極・忙

土俵割ってました(何)

#閉店時間すぎてもいつもの仕事が終わってないし。

明日も昼からだ〜。倒れたい(何)

さて、バイトの合間にDDRとDMをやってきました。
DDRのPAでは、楽ダブルがすべてつぶれました。
3曲とも4回以上かかったのはナイショ。
踊skaシングルが惜しかった…。Gr2。
DMは…1000t赤が楽しすぎる(謎)

と、いつのまにかスキル850乗りました。
900は…どうだろう(笑)

DM:843.70→850.97
DDR新曲:1207.59→1208.48

投稿者 Nana@Az7 : 10:51 PM | コメント (0)