March 05, 2005

松山旅行記 3日目

寝たのが6時なのに、8時半にたたき起こされてバンへ。

バン前で数名と合流。
はなまるうどんで朝飯。朝からガッツリ食いました。

さて、バンへ行って大会準備とか。

大会は33人参加。
一番怖かったのは3回戦。
他の人がミスしないと上へ上がれない状況とか、マジ心臓に悪いんですが(汗)
準決勝はなんだかんだでハイズがはまったし。
決勝は…いきなりska激とかグラサイ激とか酷いんですが。
そんな中でエレチュン激が自己ベ。16分2連打はまりすぎ。
そして、主催が選んだのは…bag(等速限定)。
…うぼぁー(謎)
決勝に行った4人ともbagは3倍とかかける人なので(俺含む)、等速とかマジ出来ないって。
Gr36とか出したけど俺がTOPでした。
結局、みっちぃさんとポイントでは同点だったけど、Grの差で2位。
気分的に負けてるんだけどさ(笑)

大会が終わって、打ち上げ会場の『ふじ』へ。
飲みテーブルとそうでないテーブルの温度差が激しかったですね。
俺は適度に飲み食いしてました。
まぁ、いつもよりはテンション高かったんだとは思いますけどね。

打ち上げ終了後、バンに戻って七斗さんとBuzz。
3曲踊で、1曲も潰れませんでした…。
酒が入ってるせいだとは思いたくない。
だって、酒が入っても平然としてるから。

その後、道後温泉へ。30分しか居られなかったのが残念だなぁ。
今度来たときは、もう少しゆっくり入ろう。

バンに戻って、AKKたちと合流して、るけ亭へ戻る。
就寝…せずに家庭用DDRでHIDDEN+DARK祭り。これは酷い。

投稿者 Nana@Az7 : March 5, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?