March 06, 2005

松山旅行記 4日目

実質の最終日でした。

朝5時半頃にるけ亭を出発。
ぼーだ&お嬢とともに、まつけんが泊まっている東横インを目指す。
途中、コンビニでお買い物。
yazrowは朝からイチゴのケーキとか買ってましたよ。
後で1つもらったけどな。
それはさておき、東横イン到着。
したんだけど、俺はぼーだたちとだべってました。
なんだかんだで時間が来て、タクシーで松山駅へ。
到着後…まつけんが東横インに財布を忘れたという神発言。
急いで取りに行かせる。
『間に合わなかったら、特急しおかぜで今治合流だな』とか言ってたけど、なんとか間に合ってよかった。

電車の中ではひたすらグダグダしてました。
坂出でコンビニによって食料補給。
そして目指したのは俺の家…ではなく名古屋。

マウンテンへ行って来ました。

今回は甘口無しで…。
カレークリームスパを食べてきました。
途中で飽きました…orz
つまみ食いしたピラフが美味しかった。
かき氷はなんていうか、普通の味。
名前忘れました…。

で、その後はまっすぐ家に帰宅。
就寝…と思いきや、何故かいたストを始める。
謎なマップをプレイしたおかげで、すげぇむちゃくちゃなテンションに。
結局、7時頃就寝。

投稿者 Nana@Az7 : March 6, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?