March 04, 2005

松山旅行記 2日目

やべぇ、この辺から覚えてない(待て)

この日は昼過ぎ(昼前だったかな?)に起きて、『一楽堂』というラーメン屋へ。
Aセットを頼むと、ご飯がお代わりし放題という神の店でした。
ここではラーメンと替え玉1玉、そしてAセットでご飯お代わり1回。

そこからバンに戻って、ドラムやらDDRやら。
yazrowにランバト挑まれてたのでやったら負けました。
俺自身の安定度がかなり低くなっている気がしました。
リハビリが必要だな…。
鬼コースばっかりやってちゃ駄目かな、やっぱり(爆)

時間が来たので(謎)、とんかつの店『清まる』へ。
15名で予約するという暴挙。
そして11人前のとんかつパフェ。
名前を聞くだけだとやっぱり『???』だと思うけど、味はいい。
これは食べた人にしかわからないんだろうなぁ、やっぱり。
さらに梅とんかつ定食を頼む。これは普通の味。ちっ(何)

まぁ、そんなこんなで再びバンへ戻る。
その後、るけ亭に戻って就寝…と思いきや、雀荘へレッツゴー(何)

1局目と2局目では+だったのに、3と4でへこんで、結局トータルマイナス。
隣の卓で、yazrowがオープンリーチに振り込むという神行為をやってました。

今度こそ戻って就寝。朝6時(謎)

投稿者 Nana@Az7 : March 4, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?