March 03, 2005

松山旅行記 1日目

珍しく旅立ち前にぐっすり寝て、起きたのが6時半頃。

いろいろと準備をして出発。
山科でL.B.組と合流。
とりあえず坂出までがんばって行きました。つっても京都から4時間くらい。

さて、坂出に着きました。飯の時間です。
あらかじめ計画しておいた讃岐うどんの店へ。
俺と同じテーブルに居たのは、L.B.とyazrow。
それぞれ違うメニューを頼んだのに、オプションをつけたら全員同じ値段でした。神。

坂出を後にして、いざ予讃線。
電車の中でやったDDRGBで、VOL.4/SSRが潰れました
アフロの音に萎えつつも、松山に到着。つーか端折りすぎ。
#正直、電車の中とか暇なだけだしな。

松山では、るけと先行組が出迎えてくれました。この時点で8人の大所帯。
路面電車に乗ってるけ邸を目指す。
るけ邸到着後、『プーの森』という店を目指す。
しかし到着して驚愕の事実!!

『店主体調不良のため、臨時休業させていただきます』

…うわー。こりゃどうにもならん。
ということで『はいから亭』へ。
今回は、あんかけ食うのやめておこうと思っていたのに、結局注文してしまう。
付け合わせに選んだのはオムレツ。
結局、完食。難易度7くらいでした(謎)

その後、歩いて大街道へ。=Big Bang EXへ。
久々なメンツと再会。
で、なんだかんだでドラムに萌えたりDDR5thに萌えたりしてました。
IIDXは1回もやってません。
…前回あれほど神とか言ってたのになぁ。

で、るけ亭に帰宅して就寝、と。
続く。

投稿者 Nana@Az7 : March 3, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?