April 29, 2005

神部屋。

ヒップロック3EXやクラシック4H、そしてオイパンク0EXが飛んでくる素敵な部屋でした。

普通の曲ももちろん来るんですがねぇ。
というか捨てゲーうざい。
1日を通しておジャマが飛んで来なかったの初めてかもしれん。

プチアンセム祭り(謎)
結局つながりません。
そろそろのびる気がしなくなってきたので、ノンストップやるかな。
ぶっちゃけ魔笛のためだけのような気がする、うん。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 28, 2005

まぁいろいろ

新ノートPCのセットアップが面倒で、この日記が面倒になったのは秘密。(謎)

ポップンでまた昇格したりしましたが、すぐ落ちると思うのでいいでしょう。
というわけでえるびーと対戦できませんでした。すまね。

mixi日記より雑っぽいのは気のせいだ、うん。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 27, 2005

祭礼行事。

何か今年は、地区青年会の会長なんぞをやるらしいですよ、俺。

だっる…。

ということで、祭礼行事が色々かかれた紙を配ってきました。
バイトを早く抜けました。(笑)
配り終わったら、バイト終わる時間より早かったとか(謎)

…そんなもんよな、世の中。

明日は1限休講、2限が式典か。だるいな(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 09:24 PM | コメント (0)

April 26, 2005

えーと。

バイト仲間に轢かれた。

#カゴ車で(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:24 PM | コメント (0)

April 25, 2005

あー、えっと。

↓みたいなの書いた後って、めちゃ更新しにくいやん、みたいな。(謎)

最近どうも、精神的に安定しないようですね。
原因は色々。深くは語るまい。

今は安定の兆しを見せているようですがね。

投稿者 Nana@Az7 : 10:41 PM | コメント (0)

April 24, 2005

願わくば…

愛という素敵な悲しい嘘で、ボクを…壊してください。

投稿者 Nana@Az7 : 07:48 PM | コメント (0)

というわけで

帰還しましたよ。

下方のエントリーで上げた写真は、松山のBig Bang EXの入り口ですね。
わかる人にしかわからないネタでした。

何しに言ったんだというツッコミは受け付けません。
あらかじめご了承くださいませ。

そしてこの後バイトだ…。

投稿者 Nana@Az7 : 03:28 PM | コメント (0)

April 23, 2005

決定。

ぼーだは今日からファミレスぼーだに改名。
投稿者 Nana@Az7 : 04:57 PM | コメント (0)

わぁ

BA KKWO / MS一撃破壊ー。
投稿者 Nana@Az7 : 03:40 PM | コメント (0)

とりあえず…

るっこ vs おみそ

おみその勝ち

#何が


投稿者 Nana@Az7 : 12:48 AM | コメント (0)

April 22, 2005

キター!

 現 在 地 ! !
投稿者 Nana@Az7 : 09:20 PM | コメント (0)

April 21, 2005

消化状況。

学校→行った
バイト→行った
CD-R→1枚エラーで読めずに焼けない件について。

…よりによって一番肝心なディスクがーーーーー(滝汗)

投稿者 Nana@Az7 : 11:45 PM | コメント (0)

週末吃驚計画

いよいよ明日実行です。

#よく考えたら、書いてたのメッセネームだけか。

実行したら、この雑記に掲載予定です。

馬鹿な行動にご期待ください(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 09:50 PM | コメント (0)

私信〜

というか、コメントに対するレスっすわ。

>しんのすけさん
 なんかまだ、ノンストップを解禁する気になれないんですが…(笑)
 ノンストップなしで、どこまで行けるかっていうことを試してみたいっていうのもあります。
 どうしても伸び悩んだら、とりあえずやるかも、ですね。

投稿者 Nana@Az7 : 02:42 AM | コメント (0)

4/21 To do.

学校へ行く。
バイトへ行く。
CD-Rを焼く。

こんなもんだな。
あとは色々と準備くらい。

平穏無事な1日じゃねーか…(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 12:41 AM | コメント (0)

April 20, 2005

予定変更

4限が休講だったこともあって、原付でバイト行った帰りにゲーセン。

ぶっちゃけストレス発散が目的でした…。
まずポップン。いきなりラメントH。(謎)
前よりもスコアは落ちてました。いきなりやるからだ。
次、クラシック9H。L.B.からやって見ろと言われていたもの。
結果は写真右の通り。まずまずかな。
EXステージでウィンターダンスEX。
やっぱ37は難しいな…一応クリアはクリア。
ノーマルゲージでも問題無い範囲かな。

続いてDM。
Little Prayerがいきなり5%くらい伸びた…ありえん。
むしろまだ伸びるんかな。はまり待ち。(写真真ん中)
もっとも、一番アレだったのは写真左。
最後で裏からスネア入り損ねて切断…。
97%コンボで95%達成…うわーん!
もうやらね…。

そして、少し目標だった1110を越えたのでありました。
まだ伸びるじゃん、絶対(笑)


投稿者 Nana@Az7 : 11:52 PM | コメント (1)

April 19, 2005

もしかして

俺、このまま行けば70kg切るんじゃねぇか!?

#唐突ですね。

夜に食べる量が、微妙に減っている気がします。
ご飯も、茶碗に半分あれば足りそう。
今日は普通に食ったけど(笑)

もっとも、今の身長の標準体重が72kgなので、減らす必要どこにもないんですが。
現状維持が出来ればそれでいい。

ただ、やっぱり脂肪は減らしたいぞ(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 10:29 PM | コメント (0)

April 18, 2005

で、だ。

計算機システム概論の時間に寝てた気がするんだ、うん。

終わってバイト。
何故か早上がり。
今日は日付変わる前に寝そうだ…。

#以下、頭に浮かんだ言葉。
七夕棚ぼたバタバタ田端。

投稿者 Nana@Az7 : 09:30 PM | コメント (0)

一部公表。

一部っつーか、7曲の頭文字な。

I(ry / 足9微変化球・激
D(ry / 足9直球・激
S(ry / 足9直球・激
x(ry / 足9直球・激
C(ry / 足9直球・鬼
V(ry / 足9直球・鬼
T(ry / 足10+発狂・激

多分、全部わかるだろ(笑)
隠れてないのですらあるってどういうことよ(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 10:42 AM | コメント (0)

今気づいた。

1曲だけ、体力系じゃないのが含まれてた。

でも、足9。

#というかこの時間?

投稿者 Nana@Az7 : 06:02 AM | コメント (0)

ちなみに

ML4自選曲はすでに決めてあります。

7曲、全曲直球系です。
たまにはこういうのも良いだろ。

足9が6曲。
足10以上が1曲。

自分への挑戦を含めて、この選曲としておきます。

投稿者 Nana@Az7 : 02:50 AM | コメント (0)

April 17, 2005

To do.の消化状況

ほとんどこなせてません。(謎)

・断髪式→あまりの眠たさに欠席
・バイト→予定通り。
・FunkyとFIRE→Funkyだけ。Bランク。FIREは忘れてた。
・ペットボトル→放置。

…40%ってとこか、消化率(汗)

YARA TUM KAHAN?の達成率を3%上げてきました。
Great44-Good2。Goodが余計だ。
現在、1107.69。ノンストップ解禁はいつになるんだろうな、コレ(笑)

ポップンも1ゲーム。今日はチャレンジモードで。
J-ジャズEX:面白い譜面だった。曲も良かった。はまるかも。
明鏡止水H:98000乗らず。でも自己ベスト。
ラメントH:初見。Good8-Bad8。潰すまでやるかもしれません。
DDR H:Goodはともかく、Badは2。1つは空うちBad。繋ぎたいな、コレ。ちなみに切ったのはBag。(謎)

全部で3クレジットしか使ってないけど、達成感はすごくありました。
次にゲーセン行くのは…金曜日だな。
それまでは、学校→バイトのコンボが完璧に決まる。

投稿者 Nana@Az7 : 11:26 PM | コメント (0)

April 16, 2005

お花見。

行ってきました。

…と書く予定だったのですが以下略。
あーもう。

言い出しっぺなのに(謎)

さて、明日のTo do.

・某人の断髪イベント(謎)
・夕方はバイト
・Funky Sonic WorldとFIREBALL(謎)
部屋のペットボトルを捨てる。

投稿者 Nana@Az7 : 11:26 PM | コメント (0)

April 15, 2005

収穫ラッシュ。

実に、4日ぶりのゲーセンでした。個人的にはすげぇ久々。

高槻からTAKA&TAKE両名が遊びに来るということで、迎撃してました。
なおき達が呼んだのかな?当人たちももちろん来てました。
俺含めて総勢7名。久々に大人数だ。(笑)

そんななか、色んな音ゲーやってました。
といってもいつものか。GF以外。(謎)
すべてにおいて収穫を得たと言っていいかもしれない。
一番うれしかったのは、明鏡止水/赤DMが70%繋がったことなんですけどね(笑)

写真左から、伝説 / 激S Gr30フルコンボ。(DDR)
明鏡止水 / 赤DM 70%繋ぎ。(DM)
ExステージでDDR MEGAMIX / HYPER 94700越え&777コンボ(笑)(ポップン)
ハイパージャパネスク / HYPER 全Great。(ポップン)


投稿者 Nana@Az7 : 11:26 PM | コメント (1)

April 14, 2005

初授業〜。

ね…眠かった(ぉぃ

さすがに座学は眠たくなりますね。
一応頭を動かす時間もあったので、丸々寝てはいませんが。
#少しくらいならOK(何)

ちなみに、ヘッドバンキングではありません。(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:04 PM | コメント (1)

April 13, 2005

バイトにて。

まぁ、色々と不機嫌になることが。

人が忙しく動いてるのに、ずっと喋っている奴。
与えられた仕事もダラダラとこなし、自分から仕事を見つけようとしない奴。
仕事を言っているのに、何かと理由をつけてスルーしようとする奴。

…全部同一人物なわけですが。

さすがに不機嫌にもなるわ。
今に始まったことでは無いんだけど。

投稿者 Nana@Az7 : 10:36 PM | コメント (0)

April 12, 2005

入学式でした。

雨降る中、学校へ。

式の最中に居眠りしつつも、無事終了。
そして、学生証をゲット。
これで通学定期が買えるぜーーー!

…無駄に高いテンションは何なんでしょう。(笑)
結局帰って昼寝して、16時くらいからメールとかメッセばっかりしてましたよ?
いいの、休みだから。

投稿者 Nana@Az7 : 11:47 PM | コメント (1)

April 11, 2005

アレナロハァハァ

前回フルコンボしたものの、Perfect率が77%とあまりにも低かったために、再度チャレンジ。

最初の赤タム6つでなんか切っちゃうんだよなぁ…(笑)
その後は全部つなげましたが。
一回出来るようになると、その後も出来るもんだなと思った。
継続は力なり、マジで。

で、1クレやったら達成率が5%上昇して92%になりましたとさ(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:58 PM | コメント (0)

April 10, 2005

昨日のメッセ。

MSN7を導入して、手書き文字て遊んでいました。

さて、松山市に住むるけさんの作品。

神かお前は。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

ごろごろ。

久々に一日何もせずに過ごした気がする(笑)

なんか、昼過ぎに起きてメッセちょっとして、昼寝して、
16時くらいに起きてからずーっとメールしとった(笑)

たまにはこんなだらけた生活もええやね。
もうすぐ学校始まるんやし。

投稿者 Nana@Az7 : 10:32 PM | コメント (0)

April 09, 2005

!?

アレナロハァハァ(爆)

#達成率低いので、気が向いたらもう一回挑戦。

投稿者 Nana@Az7 : 10:17 PM | コメント (0)

April 07, 2005

シナリオ / 緑ギター

279コンボ目の青オブジェが実はOpen判定であるということは有名な話ですね。

普通に青を弾いたらMissが出るというものなんですが。
リザルト見て、そこだけMissの場合でもMissが2つあるとかなんとか。

今日見たサイトでは何故そうなるかわからないという事だったので、こっそりと解説してみたり(謎)
#あってる保証が無いのでこっそり。
##あと、書き込む勇気が無い(謎)
###実は周知の事実かもしれないし。

GFのシステム上、曲中の空ピックはMissとして扱われます。
で、オブジェを弾くときに運指を間違えて弾いてしまうと、当然空ピックとして扱われるわけですね。
これでMiss1。
さらに、そのオブジェは見逃しMissとして扱われてしまいます。
これでMiss1追加。
1+1=2。
おそらくこういう事なんじゃないかなぁ。

というか、やっぱり周知の事実だと思っていたんですが…。
誰かがこっそり見て、納得してくれると良いな。(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 07:56 PM | コメント (0)

April 06, 2005

黄色。

ついにDMネームが黄色になりました。

いよいよノンストップ解禁の時が来たのでしょうか…。
ごめん、まだもう少し伸ばせそうだからやめとく。

ちなみに、祭でした。
Anthemではありません。

NO MORE CRYING

…ついて無かったのかよとか言わないで(謎)

結局、フルコンボは出来ませんでした。
97%繋いで95%達成率ということはうわもったいねぇ!!

…黄色になったのに少し凹みそうです。

ちなみに、NO MORE CRYING終わった時点で1099.64とかいう寸止め食らったのは秘密です。
#そっと。 / 黄を1%伸ばしておきました。

ついでに、LA ARENA ROJA / 赤やりました。
B判定でした。

あ、プレイ回数はまだ100回行ってません(笑)
しかし、NO MORE CRYINGに5クレくらい使ったような気がします!;;

投稿者 Nana@Az7 : 09:36 PM | コメント (0)

April 05, 2005

オリエンテーション。

まずは入学前に色々と。

朝からオリエンテーションに行ってきました。寝ずに。

…絶対なんか間違ってるって。

で、まぁ、何事も無く過ぎていったわけですが。
まわりが18歳ばっかりです。
1名、24歳が居ることは確認出来ていますが…。

若いって良いなぁ(何)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (1)

April 04, 2005

疲れてる?

そんなことはないな(謎)

朝8時前にBbを退店して、そこから山科へ。
散髪をした後、家に帰って昼寝。
バイト前に起きて、シャワーしてからバイト。

ここまではいつも通り。

そしてまたゲーセンへ行く俺。懲りないな。
CRASH! / 激Dに粘着してみるも、潰れる気配なし。後回しかな…。
しかしドラムの方で何かが降臨。

White Tornado / 赤が81%まで伸び、スキル対象に。
CENTAUR / 赤も73→76でスキルアップ。
あと確認してないけど、赤い鈴が伸びた可能性あり。
というか、まだ伸びるな、アレ。

そんなわけで、1096.51です。
1100目指してまだまだ頑張りますよ。

ちなみにDMVプレイ回数90回。
あと10回以内に行けるだろうか(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

April 03, 2005

で、今日あったこと色々。

7時すぎくらいにJY邸で起床。睡眠時間は約2時間。(苦笑)

そこから南草津へ行き、るっこ・お嬢・七斗さん・こばやんと合流。
まずは吉野家で朝ご飯。
いきなりカレー丼大盛りとか何なんですか、俺。

コンビニへ行き、色々購入したあと、南草津ジャングルへ。
そこでBUCH=3さんと合流。
開店したあと少しだけ遊ぶ。
時間になったので、主催組はガオラへ。

ガオラに着いたらちょうどなおきも来ました。
早速準備開始。
筐体回り、なんかベタつくんですが(汗)

<で、大会は省略(なんだって)>

終わった後、打ち上げへ。

きれいだったはずの水が、一瞬にして廃墟に(謎)
際どいプレーが何度もあり、店員から注意を受ける。(汗)
酒1回、汁1回こぼしました。まことに申し訳ない(汗)

その後のカラオケは色々と省略しておきます。

やっぱり、酒は自己責任っすよ。

カラオケ終了後、Tsuboshiさんとあやみさんと一緒にBbへ。
ポップンステージ難しい。(爆)
ロッククライミング難しい。

いつの間にか寝落ち!(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

湖国踏舞 弐式 結果。

参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

後日、大会ページにリザルト詳細をアップしますが、結果だけ先にここに。

ハイスコア部門
準優勝:帰ってきたTsuboshi@とりあえず兵庫さん

ロースコア部門
準優勝:AKK@g.m.d.さん

でした。(何)

…まさか、本当に自作自演になってしまうとは。(汗)
片方の部門ならまだしも、両部門だもんなぁ(滝汗)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

湖国踏舞 弐式

当日、です。

みなさまが楽しんで頂ける大会になりますように。

がんばります。

うっし、やるぜ!
目指せ自作自演!

#台無し。


投稿者 Nana@Az7 : 07:43 AM | コメント (0)

April 02, 2005

うまいもの。

家族で外食なんて、かなり久々だな…。

もう、うまいものばかり食べましたよ。
金目鯛の刺身とか!
鯛の白子なんて珍しいものまで。
あげくの果てには、店オリジナルにごり酒まで。

余は大満足ぢゃ♪(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 11:55 PM | コメント (0)

April 01, 2005

私はJazzが好きだ。

HEAVEN'S COCKTAIL / 赤、接続。

ちなみにjoker / 赤も98%接続。
で、Agnus Dei / 赤が1%増加。

第X回Anthem祭り決行の日も近そうですね(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 11:35 PM | コメント (0)

エイプリルフールだが

日記に嘘を書くほど暇じゃない(何)

というか、後で直すの面倒だしな。普通に書きます。

朝からバイトいって、10時に上がって少しだべって、11時前からゲーセン。
主にドラム祭り。
先日、O JIYA/赤祭りをしたように、今日はいろんな祭りが開催されました。

Brazilian Anthem/赤祭り #理論繋ぎは出来てる…。
HEAVEN'S COCKTAIL/赤祭り #本日Miss1…orz
joker/赤祭り #自己ベはMiss1…orz
Passion/赤祭り #無理!!

…結局、どれもつながらなかったというオチです。約2000円使った。
もちろん、DDRやポップンも含めての話だが…。

さて、スキル1100を目指すために、次の曲たちをやり込もうと思います。
ちなみに現在、1092.90。

・Brazilian Anthem / 赤
 タム次第な気がしなくもない。今86%だから、せめて90%代には。
・HEAVEN'S COCKTAIL / 赤
 ハイハット次第…。目指すは95%以上。
・joker / 赤
 なんか、所々切るようになった。
 むしろ、最初の方のバス2連が踏めなくなった。苦手意識か?
・Passion / 赤
 萌えの力で何とかならんもんか!?
・蛹 / 黄
 もう少しだけ伸びそうな気がするので。
・Agnus Dei / 赤
 結構うまいこと繋がってたのに、スティックを落として以下略…。
 ようは、ある種の運ゲー。
・White Tornado / 赤
 途中のタムまでは頑張れば何とかなるんじゃないか?
 Lv88だから、頑張ればスキル対象になりそうな予感。

…多いじゃねぇか!(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 03:20 PM | コメント (1)