April 20, 2005

予定変更

4限が休講だったこともあって、原付でバイト行った帰りにゲーセン。

ぶっちゃけストレス発散が目的でした…。
まずポップン。いきなりラメントH。(謎)
前よりもスコアは落ちてました。いきなりやるからだ。
次、クラシック9H。L.B.からやって見ろと言われていたもの。
結果は写真右の通り。まずまずかな。
EXステージでウィンターダンスEX。
やっぱ37は難しいな…一応クリアはクリア。
ノーマルゲージでも問題無い範囲かな。

続いてDM。
Little Prayerがいきなり5%くらい伸びた…ありえん。
むしろまだ伸びるんかな。はまり待ち。(写真真ん中)
もっとも、一番アレだったのは写真左。
最後で裏からスネア入り損ねて切断…。
97%コンボで95%達成…うわーん!
もうやらね…。

そして、少し目標だった1110を越えたのでありました。
まだ伸びるじゃん、絶対(笑)


投稿者 Nana@Az7 : April 20, 2005 11:52 PM
コメント

そろそろノンストやったら?1200か寸止めあたりまでは伸びるよ。

Posted by: しんのすけ : April 21, 2005 01:36 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?