November 01, 2005

カーニバルNET対戦奮闘記5+α

たまにはコピペせずに書いてみようかな!(酷)

オイパンク0(EX)やらヒップロック3(EX)が飛んでくる素敵な世界を体験しました。
とはいえ、これらの選曲者はクリアしてないんですけどね、実は。
世の中にはフルゲージでクリアする輩がいるから怖いねぇ。
武器曲が、オイパンク0(H)とDDR(H)で確定しそう。
前者は今日、93000超えとか出ちゃったしなぁ…ありえねぇ。
DDRはbagの部分がはまればそこだけで勝てます。

次はデラのお話。
何度も挑戦しているSP十段ですが、本日ついにクリアすることが出来ました。
次やれと言われてももう出来ないと思います(謎)
あとはまったりとスコアタしていくかなぁ。

投稿者 Nana@Az7 : November 1, 2005 11:59 PM
コメント

10段おめでとーう!その調子で次は☆12HARDでクリアとかとんでもない方向に進化してほしいもんですな。
それとRコースいいよ!一度プレイしてください。

Posted by: ようへい : November 2, 2005 03:10 AM

わー
10段おめでとう〜^−^

次は11段目指して頑張るしか^−^;

Posted by: リベンジ : November 3, 2005 07:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?