October 31, 2005

カーニバルNET対戦奮闘記4+α

2−1−2−3

詳細は忘れました(酷)
3クレ目でトラウマパンク(EX)選んだら、もう一人選んでました。
1回勝って1回負け。
で、CPUのハウス(EX)でクリア出来ずに糸冬。

そういえばどこかでリンセイ(EX)が飛んできて、
何故か終わってみるとゲージが残っていたとか言う罠が。
後でチャレンジモードでやったら見事に落ちました。
…どうやったんて乗り切ったんだ…。

今日は結構オジャマが飛んできましたね。
左右プレス&プレスとかやられるとお手上げです。
流石に苛々してました。
…が、これもシステムだからやむなしか。

ネオスタ頑張ってるんだけど、やっぱり4043とかで止まるんだよね…。
うむむむむ…精進が足りませぬ…。

コメントレス。
>リベさん
一応あんみつやってるつもりなんですが、どうも下手なようでねぇ(苦)
もうちょい頑張ってみますが…。

投稿者 Nana@Az7 : October 31, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?