August 19, 2005

ぐだぐだDay.

今日も元気にグダグダしてました。

というよりは、夕方まで寝てましたという方が正しい。
寝過ぎてバイトに遅刻しそうになるくらい寝てましたよ。
一応間に合ったからよし。

バイトをこなして、ゲーセンへ。

ML4 vsKuniさんをこなす。
AAAが1つも出ませんでした…orz
調子が悪いわけじゃ無いんだけどなぁ。

デラの方はなかなか調子が良く。
まじかよらんきんぐの課題曲が2曲とも点数アップ。
Clioneがこばやんから-2点。もう少し頑張ってみる。
SigSigはとりあえず前回抜いて、さらにそこからアップ。
抜かされる前にもっとのばしたいかな。

帰る前にDDRを1回。
エレチュンでGr1をやってしまった…orz

投稿者 Nana@Az7 : August 19, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?