August 18, 2005

どうも。

ご無沙汰しております。

#この時点で既に駄目じゃねーか。

mixiの方でもあんまり書いて無いような気がしてきたんですが、そこは気のせいということで。

さて、今日は夜から南草津へ行って来ました。
21日の大会の練習…を兼ねて、ですかね。
DDR自体は2回しかやってないんですけども!
というか音ゲー全部で4回しかやってないし!

#時間が時間だけに仕方ないという説。

で、その後にバッティングセンター行ったんですよ。
調子が出てきたところで球切れ(違)
大きな当たりが1つでも出て良かったよ…(笑)

で、ゲーセンで使った金額よりも、バッティングセンターで使った金額の方が多いんだ、俺。
ま、1回200円だったしな、バッティング。

とりあえず、今日から更新再開ー…を予定しておりますが。
予定は未定ということで。

投稿者 Nana@Az7 : August 18, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?