February 09, 2007

おなかぷにぷに

タイトルは特に意味はない。
いや、自分の事かもしれn

いや、ほら、春休みになっちゃってすることが何も無いんですよ。
嫁に触発されてDQ5なんかやっちゃったりしてますけど。
オークキングが1回目の戦闘で仲間になった。
10回以内に2匹目が仲間になった。
どうみてもオークキングマスター。
おばけきのこには引退していただきました。

俺、前回DDRしたのいつ…?
1/21って何曜日…?
…え。19日前…?

そりゃ太るわ(←

投稿者 Nana@Az7 : 03:21 PM | コメント (0)

February 03, 2007

うーん。

踏みに行きたい。
踏みに行くの面倒だけど(←
こうやって考えてるあたりが駄目かもわからん。
TRUE LOVEが修羅場に聞こえるあたりも駄目かもわからん。
mixiにも同じネタ書いた。
ネタがない。
ぬるぽ。

投稿者 Nana@Az7 : 11:48 PM | コメント (0)