December 10, 2006

Wi-Fi対応で

遊んでるのは良いんだけど、この時間で誰ともマッチしないとかどういうことだ…。
とりあえずのらりくらりとやってるみたいなので、見つけたらm9。
いや、チャット機能とかついてないから出来ないけど。

なな@ツナでやってます。

やってる人いたらコメントに友達コード乗っけてくれたら登録するかも(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:44 PM | コメント (0)

December 08, 2006

意外なところに

敵は存在したらしい。

まさかSPAMコメントで記事を流されるなんて思ってもみなかった。

さて、そんなNanaさんは麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応を入手した模様です。
Wi-Fi環境も整ったので、オンラインに人さえいればなんとでもなる状況になりました。

今も実はプレイ中だったりするんですけどね。
でも人がいなさすぎてちょっとアレげ。

投稿者 Nana@Az7 : 07:28 PM | コメント (0)