December 15, 2005

昨日のポップン戦記。

音ゲーやったの久々…かな?
3日やらなかったら僕の中では十分です。(謎)

前の日記に書いてなかった。
グランヂデスEXクリアしました。
もうクリア出来ません(謎)

昨日は近江八幡の宝島へ行って、ポップンばっかりやってました。
コンテンポラリーネーション良いね。
EX初見クリア。2回目やったら落ちたけど。
サーカスEXも何とかクリア出来ました。
改めてLv41終了、とな。

で、やる度に指を痛めてる気がします。
今回、右手の中指の関節が少しおかしいんですががが(汗)

投稿者 Nana@Az7 : 12:29 PM | コメント (0)

December 12, 2005

↓はブラフ

のっけから酷い出だしだな、まったく。

いや、書かないととか言っておきながら全然書いてませんね、まったく。

書く前に寝落ちとかザラです。
出来事があった時にメールで更新とかも出来るんですが、
メールで長文を打つ作業が非常に面倒なので以下略。
まぁ、移動中とかに打ったら良いんですけどね。

さて、g.m.d.の参加受付がスタートしています。
皆様お誘い合わせの上、是非。
打ち上げの方も登録開始してますよー。

さて、ポップン13では新たに2曲のLv41と1曲のLv42が解禁されましたね。
Lv41は、ちんどんジャズは初見、JAMが数回粘着してようやく撃破いたしました。
ハードPfは無理だと悟っておきます。最後ゲーかな、アレは。

ていうか、コンテンポラリーネーションが解禁されるみたいですね。
今回解禁される曲は結構興味があるものが多いので楽しみです。

あぁ、そういえば忘年会→カラオケ→徹夜麻雀→ちょっと仮眠→検定→バイトなコンボをかましてみました。
もうやらないと思われます。口先では何とも言えます。
#待て

で、昨日のバイトで血豆作ったみたいです。痛い。

投稿者 Nana@Az7 : 03:55 PM | コメント (0)

December 08, 2005

わーーーー!!

日記書いてないッ!!(汗)

…この期間に何があったかを思い出してみる。
せっかくだから箇条書きにしてみようかな!(ぉぃ

・リンセイ(EX)撃破
・ラメント(EX)撃破
・Lv41が終了。
・でも、まだ解禁するんだよね…確か。
・デラでスカッド(A)クリア
・ポプでドラムンフライ(H)クリア
・ロックビリー(H)繋いだ
・ラメント(EX)でNET対戦ボーダー落ち

・土日はバイトサバイバー

・ちゃんと学校行ってたりとか。

あれ、後半すげぇ薄い。
うーん、実はmixiの方でもそんなに書いてません(謎)
それだけ薄い生活を送っているっていう事なんだろうか…。

ま、今年も残り少ないんだし頑張ろう。
3週間中、2週間分くらい書けたら良いなとか!(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)