July 31, 2005

DDR on Stage!! 〜自演を阻止せよ〜


南草津ジャングルで、お待ちしております。

#この記事はしばらくトップに表示されます。

投稿者 Nana@Az7 : 12:00 AM | コメント (0)

July 14, 2005

ナオスタ / SP

極上。

#Gr2が余計ですね。


投稿者 Nana@Az7 : 10:09 PM | コメント (0)

July 12, 2005

ちょ…!

発狂してきましたよ…。

#激鯖MAXの前に、3曲連続で鬼アクロスやってみたりとか。


投稿者 Nana@Az7 : 10:43 PM | コメント (0)

Colors / 鬼SP

四連続Gr1の道のりを経て、ようやく破壊。
投稿者 Nana@Az7 : 10:21 PM | コメント (0)

July 08, 2005

補完

7/1〜7の日記を補完。

mixiからのコピペが多いのは多分仕様ですよ。

明日は大阪CDJかー。行けないけど。

投稿者 Nana@Az7 : 07:36 PM | コメント (0)

July 07, 2005

苛々。

ゲーセンで一人で音ゲーやっても、ストレスが発散出来ない…(汗)

…今までこんな事無かったのになぁ。
やってたら大概はストレス飛んでた。

いろんな意味で、重傷な気がしてきた…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 06, 2005

大音量。

たまに部屋を閉め切って、大音量で音楽を聴くと良いですね。
ストレスが飛ぶ。

まぁ、やっぱりANGEL VOICEは良いという事ですよ。
この曲があったおかげでかなり癒された。
まぁでも、何か色々病んでた気がするな。

売り場改革は無事終わった気がします。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 05, 2005

やはりだらける。

PC持って行ったんだけど、することが無かった。
講義は…一応普通に聞いてたけど。
なんか、グループでプレゼンするらしいですよ。
適当にやるか。

恋色マスタースパークのDWIでも作ろうと思ったけど、
あわせるのが非常に面倒なため終了。

バイトでは気合いを入れて売場改革。
かなり手を加えたんですが、商品が入れ替わっただけでした。
明日はさらに手を加えにゃならんのか…。
しかも明日、歯医者行ってからだから18時にしか行けないし…。

先が思いやられる。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 04, 2005

いつも通りの日常

まぁ、朝起きて学校へ行くワケなんですが。

首と喉と右腕が痛い。
CDJ痛ということにしておきましょうか、これ。

雨のせいか、いつも以上にやる気が出ない。
結局4コマ丸々だらけていた気がします…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 03, 2005

帰路。

朝、ちゃんと起きて、新宿駅へ。
3人のつもりが5人居ました。(謎)
マクドで軽く朝飯食って、バス乗って帰路。

この日は何も書くことが無いんだよな(笑)

またお世話になりますよ〜。東の方々。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 02, 2005

勘違い系CDJ15th in 東京

さて、現地到着。
マムルと魔幻沙くんと合流。
朝ご飯は、ノリと勢いでカレーということになりました。
朝からチキンカツカレー400g。重すぎ。

さらにノリと勢いで中野へ移動。
10時前に一度、会場前に行くとか何だ。
ブロードウェイ散策。ほとんど店閉まっててまさに廃墟。
結局、喫茶店に落ち着く。

DDR4thのあるゲーセンへ移動。
メンテがちょっとアレだった…(汗)
そこでyazrowたちと合流。
ちょっと遊んだ後移動。

そしてCDJ。

まずYsK1stステージでウォーミングアップ。

続いてBさんのIIDXパート。
途中から、地獄を匂わせるような選曲だったのは気のせいでしょうか。
ペース早すぎでした。
特にロッテル。(笑)

drop-outersステージ。
A-POPについて行くのに必死でした!
…結局、いったん抜けることに。(笑)

YsK2ndステージ。
懐かしい曲かかりすぎです。
またーりまたーり。

908 - Spelunker - beatmarioステージ。
908さん選曲がまたーり過ぎです。
おかげでちょっと心地よい眠りにつきそうでした(汗)
Spelunkerさんは相変わらずでした。
ここでまず喉がやばくなる。
R/T9888の生セリフ最高でした。
…そして来た、beatmarioさん。
レザマリ。曲知らない。(汗)歌うまいなぁ…。
えーりんえーりん。
えーりん!えーりん!
ここで右腕と喉がかなり来る。

BさんDDRパート。
途中でちょっと抜けてました。
さすがに持たない。

YsKFinalステージ。
なんというか、いつもの。
だが、それがいい。
大声上げました。喉はかなり来てました。
EXステージ。
オイパンク0きたーーーーーーーー!
続けてファンキーきたーーーーーーー!!
いつも通りアンコンもきたーーーーーーー!!!
当然次もきたーーーーーーーーーーー!!!!(曲名忘れんなよ)
首、ご臨終(謎)
MAX300→MAXX桜→伝説→ゼロワン
時間の都合でゼロワンBPMアップ
最終的にBPM180になってました

途中からシャツとタオルがめちゃめちゃ重かったです。
汗吸い過ぎ。
塩分噴出しすぎ。

あの空気、ええわ、やっぱり。薄いけど!(爆)
また、音のシャワーを浴びに行きたいですね。

終わった後、汗だくのまま沖縄料理店へ。
打ち上げ。
uさんには勝てないなと強く思ったのでありました。
美味しいところ持って行き過ぎですわ。(笑)
で、終わってyazrow邸へ。
案外早めに寝落ちした気がします。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

July 01, 2005

東へ。

学校へ行って、帰って準備をして、合流。

と書きたかったんだけど、学校には行ってません。
結局起きられなかったとか終わってますよね。

まぁ、のんびり準備して、ちょっと早めに3人合流。
ラーメン小路でとんこつラーメンを食す。
他の2人の口にはあわなかった模様…残念。

で、まだ時間あるから喫茶店へ。
スティックシュガーの袋で卑猥な物を作っていた気がするのは気のせいですよね。

バスに乗ってこの日は終了。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)