January 31, 2005

並べ替え問題

次の項目を、達成するのが難しい順番に並べ替えなさい。

1.DAY DREAM (EXT) を全パ (DM)
2.PARANOIA Survivor MAX (鬼)を全パ (DDR)
3.スクリーン (EX)を全グレ (POP'N)
4.GAMBOL (7key)を全ピカグレ (BMIIDX)

2が一番簡単そうに見えるのは何故だ!

投稿者 Nana@Az7 : 07:17 PM | コメント (2)

January 30, 2005

HOUSE(D)DP

Gr1もそれなりに痛いが…。

Mr.Tで中盤にPハマりした方が何となく痛い。
feeling of loveは得意だから問題なし。
むしろ楽しい。


投稿者 Nana@Az7 : 11:35 PM | コメント (0)

January 29, 2005

終了

あとは結果を待つだけぞな。

…不安や(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 02:07 PM | コメント (0)

激しく面接待ち

一番不安な科目(違)だ…

だいぶ喋りは慣れてきてるはずなんやけどね。
昔に比べたら…。


投稿者 Nana@Az7 : 01:10 PM | コメント (0)

情報

まぁ余裕っすね。

2の補数とか全然覚えてなかったけど(謎)


投稿者 Nana@Az7 : 11:55 AM | コメント (0)

国語

かなり難しかったんですけどー(涙)

…やべぇなこりゃ。


投稿者 Nana@Az7 : 10:54 AM | コメント (0)

待ち時間

ギリギリに到着するよりよほどマシなのだが、暇であることは否めない。

今更勉強のしようもないしな。
さっさと始まれっちゅーねん。

#10時開始だから、あと約20分。


投稿者 Nana@Az7 : 09:38 AM | コメント (0)

January 26, 2005

OSP祭り開催。

なんとなくビッチをやったら、行けそうな気がしたのでやってたら、気が付けば4クレジット。

潰れたから良かったものの…。
でも、だいぶ判定がつかめたからOKということにしておこう。

その後、L.B.にメール送ったら、『シングル鬼、理論値見えてきた?』とか帰ってきましたよ。
#ここでいう理論値=鬼鯖MAX以外の曲でGr0。
この時点で残っているのが、A・V・カラーズ・アクロス。
とりあえずVをやってみる。1.5速フラット。
1回目、Gr1Good1…orz。2回目はグダグダ。3回目で集中してAAA。
で、FinalはオプションそのままでA。
速度上がったらバー持ちっぱなし。
で、がっちりはまってAAA。あと2曲。
しかし、アクロスをAAA出す力は残っていませんでした…orz。次回に期待。

最後にPOP4(D)SPをやって撤収。
9920超えたのでとりあえず満足。
でも、まだ伸びるだろうなこれ。

合間にデラもやってたんですが。
AAA1つも出ず…orz。
Kecakに萌えてましたが、あんまり良いスコアが出ずに終了。
あんなのAAAでねぇよ!!
…やっぱり凄いなと思った今日この頃。
最近、ライバル固定です。

投稿者 Nana@Az7 : 10:56 PM | コメント (0)

やっべ

次のWR、Kecakらしい。

激しく萌えの予感。

投稿者 Nana@Az7 : 03:04 AM | コメント (0)

January 25, 2005

今年最初の給料日。

正月に直接もらえなかった正月出勤手当が、今月の給料に加算されていました。

これで音ゲーが5回出来ますね(1クレ100円換算)

そう、今日は珍しくゲーセンに2時間もいなかった。
最近の俺的には珍しいんじゃないかな、本当に。

しんどいっていうのが主な理由だが。

投稿者 Nana@Az7 : 10:12 PM | コメント (0)

January 24, 2005

うわー

今まで寝てたよ(謎)

トンさん何時までいるんかなぁ(汗)


投稿者 Nana@Az7 : 07:36 PM | コメント (0)

準備完了

と思いきや、一つ重要な書類を忘れてきた罠。


…orz


投稿者 Nana@Az7 : 10:27 AM | コメント (0)

終了。(早)

今思ってみると、修羅でも何でもなかったような気がする。

で、朝を待って…と。

今日の予定。

朝:郵便局へ行く→帰って仮眠
昼(夕方):堅田にてよかトンさん迎撃

今日も平和そうです。

投稿者 Nana@Az7 : 03:11 AM | コメント (0)

まだ

修羅場開始してません(駄目)

…メッセつながらねぇよー。

投稿者 Nana@Az7 : 01:30 AM | コメント (0)

January 23, 2005

スパ八尾遠征

Kuniさん・よかトンハンマーさん他多数の皆様と遊んできました。

KuniさんとBuzz(?)
BRE∀K DOWN負けたの悔しいなぁ…。
またやりましょう。

ちなみに、ML3第1節課題曲のDXY!を踏んだらロス8でした。
コンボ切りました(爆)

楽しかった。また行こう。

そして今夜は修羅場。
今日本当は遊んでる場合じゃ無かったのにな。
アホとしか言いようがない。

というわけで帰ったら、自己推薦書を書きますよ。

明日は朝一で京都の中央郵便局へ。
たぶんこれで間に合うはず…。

駄目だったらどうする、俺。


投稿者 Nana@Az7 : 10:01 PM | コメント (1)

January 19, 2005

なんか神った。

たまにやるといいのか…(謎)

左:POP4(N)SP
中:POP4(N)DP
右:HOUSE(N)DP

投稿者 Nana@Az7 : 10:45 PM | コメント (0)

一週間どころか1日で出来てしまった(笑)

よーし、あとは提出するだけ。
頑張るぞ!


投稿者 Nana@Az7 : 11:12 AM | コメント (0)

目覚まし

鳴る一分前に起きた。

セットし直してまた寝た。

#意味ねぇ


投稿者 Nana@Az7 : 10:50 AM | コメント (0)

January 18, 2005

電話した。

一週間くらいかかるらしい。

提出期限→25日


やべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


投稿者 Nana@Az7 : 04:49 PM | コメント (0)

January 17, 2005

やっべ

本気で何もしてない…

布団から出たのが19時半ってどういうことや。

高校に電話しせにゃならんというのに…。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

January 16, 2005

新しい靴

踏み心地はいまいちなので、前の靴はDDR専用に置いておこう(笑)

それでもめげずに、踊DPアクロス終了。


投稿者 Nana@Az7 : 06:23 PM | コメント (0)

January 11, 2005

MIDNIGHT BLUE

この際、緑は仕方ない(笑)
投稿者 Nana@Az7 : 09:57 PM | コメント (0)

January 08, 2005

意味わかんない。

なんか、デラもDDRもすこぶる調子いいんですが。
投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

January 07, 2005

出ちゃった…

何が降臨したんだ一体…
投稿者 Nana@Az7 : 11:56 PM | コメント (0)

January 06, 2005

上達。

Innocent Wallsがクリア出来るようになってた…。

pandora(L7)コースでやったらあまり減らなかったので、
ノーマルでやってみたところクリア出来てしまったという罠。
連打に強くなったというところでしょうか。
gigadelicはやっぱり2%でしたよ?
最後が無理ゲー。

こっちをむいてよ(7key)で滋賀県一位取れたからよしとしよう(謎)

投稿者 Nana@Az7 : 11:58 PM | コメント (0)

January 05, 2005

よく寝た。

昨日寝てなかったから、今日はよく寝られた。

夕方からバイトへ行って、何故か20時に上がって。
ゲーセン行って、帰って飯食って。

いつもとかわらなーい!

今日のDDRはダブルしかやってません。

ジャムレゲ/踊DとR3/踊D潰しました。
それぞれ1クレずつかかったのは秘密。
ECSTASY/鬼DはGr1。TSUGARU/鬼DはGr2。
…今年も粘着の年ですよ、多分。

投稿者 Nana@Az7 : 11:11 PM | コメント (0)

January 04, 2005

DDRまつり♪DX3

まぁ、そんなわけでAS24へ。

また寝てないぞ俺。

しかしそんな状況でも無事優勝。
AAA3つ出したのが大きかった。

色々ともらってしまいました。
なんか悪いなぁ(汗)

その後、フタバヤというカメラ屋へ。
580円でキーボードを購入。
まだ試してないけど、どんな感じやろうなぁ。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

January 03, 2005

JYんとこへ。

バイトを19時に上がって、飯食って、堅田駅へ。

JYの車に乗ってジャングルで少し遊ぶ。
んで、JYの家へ。

どこへ行っても、家庭用のデラでAAAアタックしてる気がします、俺。

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)

January 02, 2005

今年一発目のAAAは

DYNAMITE RAVE/鬼Sでした。

LITTLE BITCH/鬼SでGr2を出したあと、DYNAMITE RAVE/鬼Sをプレイ。
1回目:Gr9
2回目(x1.5投入):Gr1
3回目(継続):Gr0

本当は、3回目にDDR鬼をやろうと思っていたんだけども。
EXでランダム選んだらDDR出てきました。

心を読まれていた気分です(謎)

変わって、IIDXの話。
Bad Boy(7)でAAA出ました。県一位のおまけつき。
段位認定9段クリア。もうやらねー(笑)

投稿者 Nana@Az7 : 11:35 PM | コメント (0)

January 01, 2005

新年早々

バイト。そしてゲーセン。

結局、いつもとかわらないわけですが(笑)

今年の運試しとして、DDRでRANDOM ALL(N)をプレイ。

1曲目:WE WILL ROCK YOU
2曲目:Midnight Blaze
3曲目:LOVE THIS FEELIN'
4曲目:SILENT HILL

…今年も波瀾万丈な1年になりそうな気がします(爆)

投稿者 Nana@Az7 : 11:59 PM | コメント (0)