January 16, 2006

ぐだぐだ。

今週も始まりました。

んー、とりあえず数学の課題をやっていたような気がする。

3・4限に何をやっていたか覚えていません。
何やってたっけな…PC使ってたのは覚えてる。
まぁ、どうでも良いことをやっていたに違いない。
それしかない。

#若年性健忘症とか言わない。

さて、明日は午後から休講になってしまったので、
ついでにバイトを休みにしてしまいました。(謎)
三ノ宮か岸和田か、はたまた別のところか。
18きっぷ1回分でどこかへ行くかもしれません。

#その日のうちに帰れる範囲でね。

コメントレス。
>リベさん
流石に雀鬼とまではいかないですってば!(笑)
ワタシはタダの麻雀好きですよ(謎)

投稿者 Nana@Az7 : January 16, 2006 11:08 PM
コメント

どっかの雀荘とか行ってそうだ。

雀鬼・・・。

Posted by: JY : January 17, 2006 04:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?