January 14, 2006

うわーうわー

書けっつの!!!(自責)

さて、昨日のお話。
講義が2限で終了のため、そのまま七条キングへ(謎)
13時前から約5時間、MJ廃人になっておりました。

1-4-4-4-3-4-4-3-3-3-1-1-2-2-1-1-1-2-2

前半と後半がもう意味わからない。
10戦目終了時に2段降格寸前になり、
その日を終えてみたら4段に昇格しておりました(爆)
19ゲームとかどうみてもやりすぎです。
1位取ったのが6回だから、1300円使ってるよね。
…PAをやりまくってる時に比べたら、金遣いはマシになってると思いたい!

で、唯菜タソと一緒に野洲へ向かい、そこから五個荘へ。
そこでもリアル麻雀打ってるあたりがもう(ry

今日もこれから打ちに行くんですよ、逆精神と時の雀荘へ。
マイナスを増やさないように、頑張ってきます。(笑)

投稿者 Nana@Az7 : January 14, 2006 10:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?