November 29, 2005

調子は…

上々…と言えなくもない。
悪くは…決してないはず。

とりあえず、ビビッドEXをクリアしたため、Lv41はあと2曲。
リンセイEXやったけどゲージ残らなかったけどね。あはは。
要練習ということでFA。

DDRもやってるんですよ、一応。
パラブラが伸びません。判定がイマイチ掴めてない、未だに。
Lworldさんくらいやりこまないと駄目かなぁ…。

MLに向けて単曲の練習も一応。
革命(激)がようやく潰れました。
マニドロはいつも通り…?
バニヒは1回でGr4とか出て満足。

ところで、気まぐれで作ったDEAD ENDのEDITが酷かった。
誰か今度踏んでくれ。
出来れば、foonmix2のネタが少しでもわかる人。
EDITネームは『DOSUKOI.』だ。

投稿者 Nana@Az7 : November 29, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?