November 26, 2005

生きてます。

あー、帰ったらCDJと岸和田大会の日記書こう(謎)

ということで久しぶりです。
mixiでしか生存確認出来ないのも問題があるので、
休憩の暇な時間を使って更新したいと思います。

CDJ以降、どうも体調が優れないんですよね。
首を振りすぎた事に原因があるんじゃないかっていうくらい。
おかげで、学校も休みがちでした。
昨日は久々に普通に行ったような…。
…まともに受けた覚えがありません(謎)
月曜日から復活出来るやろか。
いや、復活せにゃならん。
これ以上休んでられるか。

そういや最近ポップンばっかやってるなぁ。
Lv41はクリア出来る曲と出来ない曲の差が激しすぎです。
今残ってるのはしばらく放置かもしれません(謎)
ネット対戦をがんばっていこう、うん。

よく考えたらmixiよりもマトモに書いてる気がする。
これはこれで良いことか。

よーし、帰ったら『g.m.d.』のページ作るぞー。

…意外とやることいっぱいあるのね(笑)


投稿者 Nana@Az7 : November 26, 2005 05:00 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?