June 25, 2005

くろかわと、フェアレーンと、レンジと。

朝起きたらるっこが居ました。(謎)

いや、ちゃんと来た時は起きましたけど。
るっこの分の寝るスペースだけ確保して、さらに睡眠。

で、起きて、くろかわへ行きました。
いつも通り、わかどり定食を食べたわけなんですが…また残した。
…起きがけってのもあるんだろうけど、本当に胃袋小さくなったなぁ(汗)
疲れのせいだとは思えないわ、これ。

さて、その後フェアレーンへ。
るっこ(ギター)、七斗さん(ギター)、俺(ドラム)でセッションしました。
under controlでフライングスティック。
…まことに申し訳ございませんorz

DDRのメンテもやりました。
数カ所、反応が悪かったのでパネルをいざ空けてみると。
結構ネジがはずれてたんですよ。
でも、ちゃんと残ってるんですよ。
今時、すげぇ珍しいと思ってしまったのは、何かの罠でしょうか。

メンテを済ませた後、レンジへ。
今日の収穫は、アクロス激Sが潰れたくらいでしょうか。

…あと何やったっけ。
mixiにも記録が残っていない(爆)

投稿者 Nana@Az7 : June 25, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?