June 04, 2005

THUNDERBIRD

バイト中に雨が降っていたので、脳内BGMはそんな感じでした。(謎)

それはさておき。

バイト後にゲーセンへ。
ドラムをやるも、やはりペダルの調子が悪い…。
アレナロハを環境のいいゲーセンでやったら、もう少し伸びるかなと思った。
いつの間にか叩けるようになってるわ。
で、岡山の大会のスコア取りをしてみたり。
最高ロスは5つ。曲は…I'M(ry
…やはり苦手なようですね、この曲。
で、姐(オプション付き)やJYと合流してわいわい遊んでました。

ポップンで色々クリア出来たのが嬉しかったな。
スカ(CASSANDRA)EXとか。ラグタイムEXとか。
少しずつ、上達してるんだなと実感。
あと、GFで明鏡止水赤Bassをついにエクセ。
最後の方はドキドキもんでした。

そして、昨日に引き続き終電で帰ったのでありました。まる。

投稿者 Nana@Az7 : June 4, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?