May 21, 2005

フレッシュマンキャンプ+α

さて、後半。
6時半起床。7時から飯。
8時半チェックアウト。

…取るべき行動は1つ。
飯の後に寝る。これ確定。当然実行。
で、まぁ…何。炎天下で綱引きとか。

省略。書くの面倒。(何)

帰宅。
ちょっとPCいじって、ゲーセンへ直行(待て)
ML4を消化し、DMを1クレやったりして、いったん帰宅。
またPCいじって、今度は近江八幡へ。
宝島のデラの画面はなかなか見やすかった。
YESTERDAYも自己ベストに及ばないものの、1300超えたから満足。

で…飯食って、そのままAS24に行ったりとか。
やるべき事は1つ!
ee'mallでポイント稼ぎ&曲購入。
ほとんどの曲をそろえることが出来ましたよ、ええ。
途中でプレイ中にリブートかかってどうしようかと思ったけど(汗)

レストランで仮眠のつもりが本寝落ちした模様です。(謎)

投稿者 Nana@Az7 : May 21, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?