March 26, 2005

関東遠征記 3日目

さて、大会当日ですね。

予選で予定通りD2Rを選択。
Gr8。…正直、かなりやばいと思った。

結局、予選は通過できたのでOK。
続いて、1回戦。
生き残るための戦いですな。
相手は…ゾルダさん。曲はオリオンだったため、Lvが踊になりました。
おかげで、両者AAAを出して通過。

さて、決勝戦です。
最後の2人になるまでに1回しか踏んでないとかどういうことだ。
正直、運が良すぎたとしか思えない(笑)

で、超決勝戦。すげぇネーミングだ(笑)
相手はAKK。ここは酷いまじかるリーグですね。
俺が先攻を得たので、まずはラムール。Gr1で勝ち。
AKKの選曲は世紀末。
しばらくやってなかったけど、はまりにはまってGr1。
AKKもGr1だったけど、俺の方が出すのが早かったので勝ち。リーチ。
続いての選曲はエレチュン。
最近これしか選んでないような気がするのは気のせいです。
思いもよらずGrを量産してしまい、これは負け。
続いて、鬼V。
Grでは勝ったのに、スコアで負け。2-2。
決戦曲はランダムということに。
出た曲は…紫true...。結局まじかるリーグですか?
Gr1で勝ちました。優勝。

そして、あと8人残っていることをすっかり忘れていました(謎)

N2くんにはパラ鯖で勝ったけど、@NAOくんにグラサイで負けました。
ここで終了(笑)
優勝賞品は…夢見工房という名前の夢をみる機械だそうです(笑)

打ち上げ。
いつもどおり、ほどほどにしておきましたよ。
あまり注文するものが無かったとも言う…!

終わったあと、撤収して就寝。

投稿者 Nana@Az7 : March 26, 2005 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?