December 18, 2004

松山3日目。

今日はイベントの日ですね。

起きたのは15時ですが。

#イベントは18時からです。

ビッグバンEXにいく前に、はなまるうどんで腹ごしらえ。
で、バンでイベント。

シングルとダブル、両方優勝しちまいました(謎)
さらにエキシビジョンでHIA's君とMAX300踏んで勝っちゃったし…。
久々にはまった。

イベント後、『ふじ』へ。
やっぱり、せんざんぎはうまかった。
そしてポテトサバイバー。ぽてさば。

その後、バンに戻ってまぁ色々と。
何故かGhosts激Dが一発で潰れる罠。
使った金は0円(なんだと)

そして何故か麻雀を打ちに行く俺。
小四喜を上がってしまいました。
南は神。いろんな意味で(謎)

るっこ邸に戻って何故か酒盛りして終了。
明日は松山に別れを告げて、岡山に向かいます。

投稿者 Nana@Az7 : December 18, 2004 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?