December 12, 2004

今日の日記。

なんかWebに日記書いてるわけじゃないのに、日記うp汁!!って言ってくるカリスマがいるので更新してみようかなとか(謎)

#出だしが長いよ

まぁ、今日は夕方からバイトだったので、やたら惰眠を貪っていたわけですが。
そして明日は休み。
瀬田か南草津にでも繰り出してゲーセン行こうかな。
もしくは1日中休む。

さて、次の木曜日から今年最後の旅行ですね。
当初の予定では、木曜日に岡山はレンジで全曲Buzzを済ませ、金曜日に松山と思っていたんですが…。
もしかしたら、木曜日に済ませたあと、そのまま松山に向かっても良いかな、なんて思ってみたりするわけですよ。
その方が、松山でのんびり出来るわけだし。

ということで、メッセで話し合った結果。
15時までにBuzzを終わらせて、16時に岡山を発つ。
これで松山に木曜日に到着プロジェクト完成。
待ってろ松山。(謎)

投稿者 Nana@Az7 : December 12, 2004 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?