November 24, 2004

危惧

俺のホームゲーセンこと、ジャングルクラブ堅田店から、DDR筐体が無くなるかもしれません。

まだ確定ではないので何とも言えませんが。
今日行ったら、こんな張り紙がありました。

『12/1より、リニューアルオープンに向けての作業のため、臨時休業させていただきます。
 営業再開は12/10前後を予定しています。
 営業再開日程が決まりましたら、入り口にて告知させていただきます。』

と。
機械の搬入出を行うとも書いてましたね…。
そう、ポイントはここなんですよ。
多分…やばいんだろうな。

仲のいい店員にぶっちゃけ聞いてみた。『(DDR)やばい?』と。
『やばいかもな』…だそうな。

運命は天のみぞ知る。
とりあえず1週間、踏み続けないとな。踏める間は。

投稿者 Nana@Az7 : November 24, 2004 12:50 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?