November 07, 2004

DDREX全曲BUZZ vs みっちぃ(1/3)

結局、いつもの遠征のように(?)寝ずに出発。
朝7:23に出発したら、岡山に着いたのは9:30前でした。
約2時間。
岡山近いなぁ(笑)

到着と同時に起きるみっちぃさん、神。
ローソンでリポD補給及び充填。よし、完璧。

さて、みっちぃさんと合流してレンジへ直行。
DDRは少しメンテしてる様子だったので、ドラムを1プレイ。
朝からAguns赤は無理でした(爆)

全曲BUZZ開始。
1stからスタートの予定だったけど、足慣らし曲が無いため2ndからスタート。
KEEP ON MOVIN'とPUT YOUR FAITH IN MEが良い足慣らし(笑)

2nd→1st→4th→beatmania→III→家庭用→パラパラ→マンボ→3rd

IIIを終えた時点で、ML2第1節を決行。
3.5-1.5。まずまずかな。
グラサイは当然のように負けました(笑)

全曲BUZZ再開して、マンボを終えた時点で、少し休憩。
戻って、3rdを終わらせる。
その後は継続不能と判断(爆)
残りの曲は、またの機会に持ち越されることになりました。

一番熱かった勝負は…AFRONOVAかな。
あの足の状態で1-0って何だよ(笑)

途中経過。
なな31勝-みっちぃ32勝-16分
…ほぼ互角みたいですね、見たところ(笑)

そして、一旦みっちぃさんの家に行って、くつろいで(謎)、ココイチへ。
スーパー行って帰っていつの間にか寝てました(謎)
…寝てなかったしな(笑)

続く。

<本日の新記録>
Colors / 鬼S Gr2→1 (+1pt)
DYNAMITE RAVE / 鬼S Gr6→2 (+4pt)

TOTAL 26701→26706(+5pt)

投稿者 Nana@Az7 : November 7, 2004 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?