July 27, 2004

お疲れー。

今日もいつもと同じくバイト行ってきました。

さすがにしんどかったけど。
昨日爆睡出来たから助かった。

↓旅日記でも書きます。

7/23
少しは携帯から更新した通り。
だが、更新しまくってると、バッテリーが切れるのであれで終了。
結局それ以降の更新は無くなってしまったわけだが。

藤沢に到着してしばらくすると、L.B.、プレ静さん、水月ほうろさんが出迎えてくれました。
んで、案内の元ジョイパークへ。
しばらく踏んでると、いちごみるくさんとかyazrowとか登場。
あと、しんのすけさんとかBACAMAX凸さんとか牙鳳くんとか。
ジョイパークでの濃い面々との対面でした(笑)

プレさんと難易度8以下限定BUZZ。1勝1敗2分け。
でも、4曲合計のロス数が3−5って何だ。
ギャラリーよりも、踏んでた本人たちが一番きもかったことだろう(笑)

しんのすけさんのEDIT、おもろかったなぁ。
機会があればまた踏ませてもらおう。

ある程度踏んだあと、ラーメン食って、L.B.んとこ行って終了。

7/24
BCH当日。
朝、ちゃんと目覚めたので、9時前に王子ZYX到着。
恒例の朝マック。みんなとだべって10時になって店内へ。
受付を済ませて、さっそく予選を踏む。
Gr1-OK3。よし、完璧(笑)予選1位通過。
ハイスコアの方は4人がAAA。よくやるよ(笑)
で、ローの方はエントリー数が少なかったので、通過4人で1回戦はナシ。
2回戦のDDR/楽を踏むことに。
Gr2。…潰したかった(笑) ギリギリ通過。
決勝は…練習してなかったのが思いっきりでたなぁ(笑)
パズラーさん、おみごとでした。

スリーメンズも面白かったなぁ。
予選通ることは出来なかったけど、またあの競技やりたい。
どこかのDDR大会でやって欲しいな。

さて、大会終わってランバトの立ち会いを済ませて打ち上げへ。
もう、みんな壊れすぎ(笑)
やっぱり打ち上げはこうじゃなくちゃ。
しかも、適度に壊れてるあたりがステキ。
楽しかったでーす。

で、ムーンライトながらに乗るために東京駅へ。
到着予定→23:40 ながら発車時刻→23:43
…猛ダッシュ(汗)
一応間に合いました。慌ただしくてすまぬ>L.B.
で、車内でこの日は終わり。

7/25
ナナ3当日。
まずはながらの車内から始まる。
静岡で席を追い出される(爆)。仕方なく後方車両へ。
結局、自由席になる名古屋を待たずに席に座ってしまいました(反則)
で、なんだかんだで岸和田到着。
1番乗りかと思えば、誰か居たような気がする(謎)
色々やってるうちに大会の時間。
部門分け…冬でした。去年と同じだー(爆)
まぁ、2位通過でした。
大会の内容は…もう省略させてください。
あんまり覚えてないの(爆)
ジョイフルいって、買い物して、別邸へ。
麻雀とぷよぷよがアツかった。

7/26
エルロフトへ交渉…に行く予定が、2人とも酷く疲れていたので中止。
木曜日に行くことになりました。
もし行けなかったらすまぬ(汗)>まこぴーさん
帰って爆睡。8時30分に寝て、起きたら19時。そしてまた寝た(笑)

なんだかんだで、バカな4日間でした。
付きあってくださったみなさん、どうもありがとう。

…また、よろしく(爆)

投稿者 Nana@Az7 : July 27, 2004 11:36 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?