July 07, 2004

やっぱりおかしい。

SO DEEP/激SでGr3出るなんて(汗)

おかげでスキルが5点伸びました。めでたい。
次の目標は1250。今1242だから、地味に伸ばすしか…。

と、コピペのような文章を展開してみましたNana-PhyG (Copyright by yazrow)ですこんばんわ

長いですね。コピーライトが。

今日のバイト中は米とラーメンの特売場を手直ししてました。
むしろ、聖域なkまたコピペか。
まぁ今回は構造改革みたいな大それたものではありませんでしたが。
米は積んだだけだし。

バイト後にゲーセンでDM少々とDDR1クレ。

DMは相変わらずスキル上げ。少しだけ上昇。
BRAND NEW LADY赤、つなぎ損ねた…。

DDRはロースコア2曲と鬼どろとSO DEEPとEXでランダム選んだらLOVE SHINE。
で、冒頭の結果と。
…ドラムで足が暖まったからということにしておこう。
それだと右だけだが。

DDR旧曲:1237.63→1242.69
DM:910.51→912.75


投稿者 Nana@Az7 : July 7, 2004 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?